HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 友達の事で悩んでいます

友達の事で悩んでいます

2002.6.27 18:38    0 2

質問者: たまさん(秘密)

私は友達の事ですごく悩んでいます。5年前からの付き合いでよくご飯食べに行ったり悩み事は全てその子に相談していました。でも誘うのはいつも私で電話もメ―ルも私からします。その子から電話やメールがくるのはめったにありません。フリーマ−ケットした時も私は誘われたのに予約したのは私、前日になっても電話ないからほっといたら当日にごめーん忘れてたって電話があるし、その子が彼からプロポーズされたと別の友達から聞いたから電話したら、たま(私)にはまだ知られたくなかったはっきり決まってから言おうと思ったのにと言われました。結婚がきまった時も3月に挙式があって私が聞いたのは1月の終わりでした。しかも私が用事があって電話したときに聞きました。私の結婚が決まった時はまっさきに言ったのに・・・私は嫌われているのでしょうか?悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり、嫌われてないと思います。友情も愛情と同じように両思いじゃないと、なんか満たされないですよね。たまさんとそのお友達の友情の考え方が少し違うだけじゃないかなって思います。女の友情はお互いが努力しないと続かないと思います。きっと、そのお友達は、今、自分のことで精一杯なんじゃないかな。でも、たまさんからいつも誘ったりするなどの一方通行が続くようなら少し距離を置いてみたらどうですか?たまさんの大切さに気付く時が来ると思います。

2002.6.28 10:42 9

らいおん(26歳)

嫌われてるってワケじゃあないと思うけど、友達は、たまさん程たまさんの事を大事な存在だと思ってないんじゃないですか?
それで淋しい思いをするのなら、たまさんも同じ程度で付き合って行った方が良いと思います。

2002.6.29 01:50 6

まちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page