HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜赤十字病院のこと

横浜赤十字病院のこと

2003.7.11 11:31    0 1

質問者: ORANGEさん(30歳)

 私は今妊娠して5週目横浜在住のOLです。今後通う産婦人科病院を選ぶ最中ですが、どなたか横浜赤十字病院の産婦人科分がい分かれば、教えて頂きたいです。また、横浜市南区浦舟町にある横浜市大病院母子医療センターに関して分かる方がいれば、教えて頂けませんでしょうか。
 では、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうど同じくらいの予定日かもしれません。
10週目になるゆうです。
私は現在、住まいの近くである東京都の産婦人科に通っていますが
出産に関しては、実家近くである横浜市大病院を検討中です。
(まだ行ってはいないのですが…)
義妹が市大で出産しているので聞いた話によると
市大は検診料は他の病院より割高かもしれないが、出産費用は安いとのことです。
初診の際の検診内容を見せていただいたのですが、かなり内容は充実していました。
そして何より産んですぐに赤ちゃんとそばにいられるのが
いいですね。
友人からの情報によると市大は15週までに初診しないと産めない
と言う話を聞いたので、近いうち行こうと思っています。
ORANGEさんは、さすがにもう病院は決められましたよね〜?

2003.8.3 20:44 20

ゆう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top