HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰か教えて…妊娠?

誰か教えて…妊娠?

2001.6.4 02:09    0 0

質問者: とむとむさん(19歳)

私は、生理不順です。この前までの生理は10日おき2週間おきとかに来てたんです。でも、今回は1ヶ月以上来てません。体にはあんまり変化がなくて、ただ、最近白い粘り気の強いおりものが出てるくらいかな?排卵日とか基礎体温とかでやってみたけど、不順なので、ギザギザのグラフだったし、意味ないかな?って思って,つけてません。だから、危険日とか分からないです。Hは毎日のようにしてます!分かっていても,はじめはゴムをしないでやってしまったり、ゴムをきらしてしまった時は、膣外射精していました。多分、多分妊娠はしてないかな?って、思い込むようにしていますが…妊娠してるときって、どうなるの?お母さんは、つわりが全くなかったって言ってますが、私もそうなのかな?だとしたら、やっぱり検査薬を使ったほうがいいかな?怖くて,まだできません・・・教えてください。検定試験をひかえてるので,心配でしかたがありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page