HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大撃沈!!

大撃沈!!

2003.7.11 13:33    0 0

質問者: ののさん(32歳)

こんにちは。解禁1年半で早く赤ちゃんに逢いたい のの です。

高温期19日目にして撃沈してしまいました。
外は久々に晴れて気持ちがいいのに、気分はへこんでいます。
今回はいつもと違い2段階に分けて体温が上昇したのと、
37度をほぼ11日間キープしていたのでかなり期待していました。
妊娠した皆さんの初期症状と同じのを探しては喜んでいただけに
なんだか空しいなぁ〜。期待したらダメだったときのショックが大きいから
気にしないように・・・って分かってはいたんですけど、今回はやっぱり
違う!って思ってしまったんですよね。おまけに主人にも
思いっきり期待させてしまって、可哀想なことをしました。
でも、高温期が18日も続いたことは無かったので、ビックリしています。
受精はしていたのかしら?着床に失敗したのかしら?どの段階までいったのかだけでも分かればいいのに・・・そしたら少しは励みになる気がして。
高温期は、毎日ドキドキで眠れないでいましたが、今日から2〜3週間は
気にせず熟睡したいです。赤ちゃんに逢うために次回またがんばるぞ!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top