HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目の奇行(恥)

高温期13日目の奇行(恥)

2003.7.11 13:57    0 2

質問者: yu-さん(3歳)

はあ。。。高温期ってなんでこうなっちゃうんでしょうねえ!
今回、胸が張って乳首が痛い事で、体温は大して高くないのに期待してしまっていました。卵が二個出来た、2回目のAIHだったし。生理前の腹痛もそんなにないし。吐き気がちょっとあるのも、期待した原因。
検査薬はまだ早いなあ、と朝までは思ってました。
でも、昼前にトイレに行って、ふと便器の中を見ると、今まで見た事もないような、透明な長〜いオリモノ!?中に所どころ茶色いのが混ざってます!コレって!コレって〜!!!!!!?????
って、もう心臓バクバク!すっとんで割り箸を取り出し、すくってみて、オリモノである事をまず、確認!そして検査薬(baby express)を取り、紙コップを持ち、今したばっかり!なのにトイレに行って、尿を搾り出し、チョコットの尿で検査!
結果、結果、結果・・・・陰性!
うっすら、うっすら、線が見えない事もないような気もするけど、陰性!絶対!
あーああ!もうちょっと夢見とけば良かった!何かガックリ!ガッカリしたら、腹痛がちょっと始まってしまったよお。
しかし、トイレで割り箸でオリモノすくうって!もう「奇行」以外の何モノでもないですよねえ!はあ、ちょっと狂ってるのかなあ。。考えないように出来るものならしたいよ。
グチを書いてしまいましたが、今ドキドキの高温期をお過ごしの皆さん、皆さんにはコウノトリがやってきますように!
長文失礼しました!又がんばる〜!!!いつか詳しい妊娠報告書きたいよ〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

応援したくなってしまいましたo(^-^)o
私も以前似たように高温期を過ごしていましたよっ!

結局その時は6ヶ月で流産になってしまって、あれから数年、いろんなことが落ち着いたらまた、、、と思っています。

yu-さんの文章があまりにかわいらしくて、(ほんとは深刻なのもちゃんと伝わってきてます。。)心から応援したくなりました!

いつか妊娠報告書を楽しみに待ってますね(*^^*)

2003.7.15 14:03 12

のーちゃん(秘密)

のーちゃんさん、こんなつたないグチ文にレス下さってありがとうございました。嬉しい!
今日医者から「残念だったねえ」って引導受け取ってきました。
何度やってもガックリしてしまいます。
実は「こーいう風だった!って書こう!」なんて妊娠報告考えていたのになあ。。。又出なおしです。
のーちゃんさん、流産なさって辛かったんですね。。
落ち着いたら又。。。との事、お互い早く報告出来ますように!
応援ありがとうございました!

2003.7.16 15:09 13

yu-(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page