HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海外ドラマ観てますか?

海外ドラマ観てますか?

2003.7.11 15:47    0 11

質問者: およよさん(32歳)

 私は最近、海外ドラマにはまってます。
ただし、衛星やケーブルに加入していないので、観れる番組は限られています。
 二人は最高!ダーマ&グレック、Sex and the city、フレンズ を楽しみに観ています。
 おすすめの、海外ドラマありませんか?教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もSex and the City大好きです。でもレンタルビデオなので、まだSeason3の途中までしか見ていませんが。
ドラマの中のことながらシャーロットの結婚はとってもうれしくなってしまったし、キャリーとエイダンの別れはとてもつらかったです。
登場人物がみんな素直で引き込まれてしまいますよね。

2003.7.14 20:30 10

ゆりこ(30歳)

こんにちわ!およよさん。
私も海外ドラマずっとはまってます。
ビバヒル、アリー、ロズウェル見てました。でも私はやっぱり、ER!!テレビ番組の中で一番好きです。これだけは見逃せないです。主人とケンカ中でも時間が来たらやめて見まっす!笑!

2003.7.14 20:55 11

イノりん(31歳)

私も海外ドラマ大好きです!
「SATC」が今1番ハマってますね。NYのファッションとかすごい素敵だし、
会話も個性的で最高に楽しいドラマだと思います!
他にオススメなのは、「ER」「サードウォッチ」ですね。
周りに海外ドラマを見ている人がいないので、
思わずお返事しちゃいました。

2003.7.14 22:04 11

ノブ(秘密)

小さい時から海外ドラマ(といってもアメリカものばかり)は大好きでした!
「大草原の小さな家」はもう何回も再放送を見ていますがやっぱり大好きです。
「奥様は魔女」や「スタスキー&ハッチ」、グラハム・カーのお料理番組も大好きだったな・・
大人になってからは「ツインピークス」「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」にはまってました。
でもなぜか「フレンズ」にははまってないんですよね・・・

ケーブルでもよく話題のドラマの再放送なんかがありますが、最近は続けて見たい!って思うものがあまりないですね。
やっぱり「大草原の小さな家」が一番です!

2003.7.14 22:05 11

ちーや(36歳)

最初から今まで欠かさず見ているのは「ER」です。やめられません〜!

あと、昔のものですが「大草原の小さな家」と「刑事コロンボ」!
これらが私のベスト3です。

2003.7.14 22:14 10

ベントン(秘密)

私たち夫婦も結婚前から海外ドラマにはまっています。
フレンズはDVDも揃えています。
私はwowowに加入しているのですが、(海外ドラマのために。)
今はフレンズがオフシーズンなのでCSI:科学捜査班にはまっています。
めちゃおもしろいですよ!

2003.7.15 00:44 5

やずかん(秘密)

見てますよー!!
大好きです!私はロズウェル、CSI科学捜査官、チャームド魔女三姉妹は必ず見ています。
録画して時間の空いたときにゆったりした気持ちで見てるのがすごく好きです。
海外ドラマっていいですよね!

2003.7.15 01:35 5

マックス(34歳)

海外ドラマ、私も大好きです。
今は放送していないかもしれませんが、私が大好きだったドラマを紹介します。メルローズ・プレイスというドラマです。
今から10〜12年位前に始まって、10年間くらい見ていました。
最初はWOWOWで、その後はスカパーで見ていました。
ビバリーヒルズ90210の姉妹版でした。最初は爽やかだったドラマが、中盤からドロドロになっていったドラマでした。ビバリーで主演していた人たちも、時々出演していました。大好きでした。
衛星なんかで、再放送しないのかなぁ?

2003.7.15 10:43 5

パイン(秘密)

こんにちは。私もBSもケーブルも入っていませんが、楽しんでいます。
今は「CSI 科学捜査班」や「ER」「シカゴ・ホープ」などを観ています。変わったところでは「アナザー・ライフ 天国からの3日間」4ch木曜深夜 がお勧めです。「ダーマ…」はグレッグのお父さんが
好きです。こういった洒落たコメディは日本ではなかなかないですよね
。ちょっと前は「ダークエンジェル」はまっていました。

2003.7.15 19:39 5

ぐりっそむ(36歳)

こんにちは。
海外在住の主婦です。
お薦めは『24』です。
アメリカの作品ですが、こちら欧州でもやってます。
私のパートナーも友人もこれにはまってます。
是非放映していたら観てください。
毎回手に汗です!!

2003.7.15 23:10 6

ぽー(3歳)

私も地上波ではERが大好きです!
あれってただの救急病院ドラマじゃなくって、ヒューマンドラマでしょ。
いろいろ考えさせられる事ばかりです。

CSだったら絶対おすすめなのが、たどりつけばアラスカです。
これも深いですよぉ〜。誰か見てる人いないかな。でも、現在は放送中ではありません・・・。時々スーパーチャンネルでやるんです。

2003.7.16 18:07 5

ひま(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top