HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア感染経験談教え...

クラミジア感染経験談教えてください

2003.7.11 16:23    0 1

質問者: こももさん(28歳)

はじめまして。
子作りをはじめてもうすぐ1年、結婚は4年目になります。

先日、股がかゆくて婦人科を受診しました。
以前にカンジダにかかったことがあるので、またそうだろうと
思っていたのですが、なんと、クラミジアでした。

早速家に帰り、ネットで調べまくりました。
性交渉でしか感染はないとのことですが、旦那を信じて、
付き合う前の風俗通いで感染していたとすると、
クラミジアに感染してはや5年ほどになってしまいます。

その間、かゆみ等があり婦人科に通っていたのですが、
カンジダを併発していたようで、お医者さんも
気づかなかったようです。。。
過去3回ほど病院にはいってたのに。。。

それで、みなさんの書き込みなどから、治癒したら
卵管造影検査を受けてみようとは思っているのですが、
「クラミジアは早期発見、早期治療」とかいてありましたが、
5年ももっていたとなると、子宮は細菌だらけ?
卵管はつまりまくり???
などと、不安だらけです。

次回の診察は2週間後です。
はやく子供がほしいのに、心配でなりません。
経験のある方がいらっしゃったら、ご意見頂けませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひどいことを言うようですが、卵管だけじゃなく腹空内感染しているかもしれませんよ。女性は、卵管を過ぎればすぐに腹の中ですから...。

2003.8.2 20:55 15

ゴン太(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top