HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつもの痛みが来た!!

いつもの痛みが来た!!

2002.6.28 15:48    0 2

質問者: るんさん(秘密)

生理予定日5日前の今日、いつもの胸の張りとおなかの痛みが始まった〜(>_<)毎回この痛みは妊娠の初期症状では?なんて期待しながら何度裏切られてる事か。悲しいです。高温も低めだしカンペキに撃沈なんだろうな。あ〜あ、早く妊娠したいな〜。愚痴でした!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るんさん こんばんは!かんちゃんといいます。よろしくでーす。
そうなんだよね、今月こそはと思ってても生理前の症状が出てくると
あ〜あ〜またかあと思いますよね。それでも初期症状かななんて思いこみ検査薬のフライングしてみたり、でも陰性はあたりまえ。だけどまだわかんないなんて思いこんじゃってる自分がいます。今月もそうでした。1回ぐらい検査薬陽性が見てみたいです。早くコウノトリ飛んでくるといいね!

2002.6.28 22:56 11

かんちゃん(秘密)

こんにちは。私も毎月るんさんとまったく同じ思いをしています。よく、妊娠した人は、「今月は期待をしていなかったら、妊娠していた。リラックスしていたのが良かったのかも。」など言うのを聞きますが、私の場合、絶対!あ・り・え・な・い!という感じ。期待しない時は夫婦生活の無かった時のみ。胸が張ると生理が来るのは確実なんだけど、「昨日重い物持ったからかも」って認めたくなかったり、むなしいですよ・・・ね。お互い早く憧れの妊婦さんになりましょうね!!

2002.6.29 00:20 8

クマ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page