HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だめなのかー。

だめなのかー。

2002.6.28 16:03    0 2

質問者: さちべーさん(26歳)

みなさん、こんにちは。仕事中にもかかわらず、このページにくぎ付けになってしまってます・・・。今日で、高温期、14日目です。ドキドキワクワクしてたのに・・・・・のに・・・・・体温がーーーーーー!!!!
36.8くらいから、36.59に激減でした・・・・。もう・・・ええねや・・・。って、今、かなり、落ち込んでます。くるならはよこい!って、イライラしちゃってます。しかし、こんなに、体温がさがっても、妊娠に成功された方、いらっしゃるなら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。お気持ち、すごく分かります。
私も不妊中で、成功された方ではないのですが。すみません。
本当に、体温には左右されますよねー。
でも、もしかして妊娠してたら良いですね。
ところで、全然関係ないのですが、さちべーさんは、どこに住んでおられるのですか?「ええねや」というのが、とても印象的でした。
変な質問して、すみません。もし、良ろしければ、お教えください。
(ちなみに私は関西人です。。。)
お互い、早く、良い結果が欲しいですね!!

2002.6.28 23:25 17

YI(秘密)

YIさん、お返事ありがとう!私は、ばりばりの、関西人ですよ。このページは、全国の人がみてるから、なんか、関西人ってきくとホッとします。
体温が、金曜日に下がったとかきました。やっぱり、生理が昨日きちゃいました・・・。ほんと体温って正直ですわ。今日の体温、36.25ですもん。なんか、気ぬけて、今は、なーんも、やる気がおきません。旦那は焦るなよーって、言うけれど、周りの知り合いはみんな、授かってるし、旦那は本家の長男やしって、考えたら焦らないわけないよー。またこれから、一ヶ月がながいよー。何して気まぎらわせようかなー。YIさん、一緒に根気よく、がんばりましょうねー。愚痴ばっかりでごめんなさい。

2002.7.1 08:16 16

さちべー(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page