HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目明日フライ...

高温期12日目明日フライングします

2003.7.11 18:43    0 2

質問者: 愛さん(23歳)

私は28周期で、明日が生理予定日(高温期13日目)なんです。
もう今からドキドキ。別に生理前のいつもの症状と変わりないんだけど、
今回は吐き気とかめまいとかあるし、自分と旦那の誕生日と結婚記念日
だし、占いでもいいことが起こりますって書いてあるし・・。

しかも、さっき昼寝してて自分がベビーカーに双子の赤ちゃんを乗せて
近所を散歩するリアルな夢を見てしまいました。しかも女の子。

生理が来る予兆もあるから期待しすぎたら駄目なんですが、出来てたら
いいなあと思ってしまいます。一度でいいから陽性(うす〜くても)見たい
です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

愛さんこんにちわ。なんだかリアルな夢を見られたようで。。
フライング結果は如何でしたか?
なんだか正夢になってるような気がします☆
私はまだ高温期9日目。ドキドキハラハラな毎朝を送っています。
体温測るのが緊張しちゃって気持ち悪くなる。
気持ち悪くなれば、つわり?とかって思っちゃうし。ただ緊張してるだけ。。
愛さん、良かったから、結果教えて下さいね。
良い結果でありますように☆

2003.7.14 19:10 14

ぺこちゃん(秘密)

今回も撃沈です。すっごく楽しみにしていたフライング、二度別の日に
試して陰性でおまけに私の誕生日に生理が来たんですよ。
もう、どうしたらいいのか。

2003.7.15 18:12 15

愛(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top