HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは・・・

これは・・・

2003.9.10 10:44    0 4

質問者: キラ☆さん(23歳)

いつもではないんですけど、あそこが痒いんです。で、においもあって結構におうんです。私は仕事がデータの入力なのでほとんど一日中座ってます。そうすると、すごい蒸れてきて・・・おりものもあってネバネバしてるときもあるし、色が付いてるときと付いてないときがあります。下着も汚れます。これってカンジタっていうものですか? 

あと、性交痛もあります。ちょっと前から痛くなって、入れる時にはもう痛いんです。最初は濡れてないのかなぁ・・・って思ってたんですけど、違うみたいで。H後もちょっとヒリヒリしてるんです。で、H後にトイレ行くと排泄痛もちょっとあるんです。これは何なんでしょう??

病院に行けばいいんだろうけど、昔から病院にほとんど行ったことがないのでなんか行きづらくて・・・これで皆さんの意見を聞いて行こうか考えているのでわかる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、よくかんじたになるので、少しでもかゆい、臭う、などあったら、すぐに病院へ行っています。何の抵抗もないです。先生は、毎日数百個のあそこを見ているのですから、恥ずかしい事ではないですよ。放っておくと、それこそ、セックスの相手に移してしまい、また自分がもらってしまいます。成人女性として、婦人科へかかる事は、常識です。早めに行ってくださいね。

2003.9.11 14:07 10

はるちゃん(27歳)

>病院に行けばいいんだろうけど

そう思うなら病院へ行って下さいね。
自分の体は自分でしか守れませんので・・。

2003.9.11 18:31 15

トクメイ(32歳)

ガンジタの可能性大ですね。
性交痛もあるのでしたら、もしかしたら腫瘍も考えられます。
一度病院で見てもらったほうが安心ですね。
ガンジタは体の抵抗力が弱っているときに出やすいです。
わたしは他の病気で2週間つづけて抗生物質をのみ続けていたら、
その副作用としてガンジタになりました。
勇気をだして病院行ってみましょう。

2003.9.11 19:17 13

みう(28歳)

私と同じ症状ですね。
多分、クラミジアです。
カンジダは、豆腐のカスのようなおりものがでてくるはずです。
早めに病院へ行きましょう。

将来子供欲しいと思うのであれば、治療をお勧めします。

2003.9.12 16:59 21

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top