HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タトゥーについて・・・その後

タトゥーについて・・・その後

2002.6.29 16:48    0 3

質問者: 匿名ですみませんさん(29歳)

前回お返事をいただいた、とくめいさん、ひなさん、華さんありがとうございました。
今週の金曜日に子供を連れて病院に行って来ました。
1平方センチ1万円で刺青除去が出来ると書いてあったので、私のタトゥーの大きさが2、5センチなので2〜3万円くらいだろうと思っていましたが、病院で色々と説明を受けた結果、1回のレーザー治療で2、5センチなので2万5000円。刺青除去の場合は最低でも2〜5回のレーザー治療が必要という事がわかりました。
治療時間は3分程度・・・投薬の値段を含めて3万5000円でした。1回のレーザー治療が終わった後は3ヶ月の間を開けなければならず、タトゥーが消えるまでの総額は10万〜15万だと言われました。
タトゥーを入れるのは簡単で値段も5000円と安いのに、消すのには20〜30倍の費用と期間がかかる事がわかり、本当に後悔しています。
今は子供が小さいので専業主婦をしている私にとって、主人に隠したまま大金を使う事が出来ずに、昨日の夜に5年以上も隠していたタトゥーの事を主人に話ました。
主人は怒る事もなく「いいよ、奇麗に消してもらっておいで」と優しい言葉をかけてくれた事が唯一の救いでしたが、決して裕福な暮らしではなく、主人も1ヶ月2万円の小遣いでやり繰りしてくれているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。
読んでくれたみなさん、ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何気に開いたのですが、とても優しいご主人さんですね。
匿名さんも黙っていたのは辛かったでしょう?
お金はかかってしまうかもしれませんが、いいことに使っていると思います。
私も旦那に隠してることないか、考えてみますね☆

2002.7.1 09:18 7

イクミ(23歳)

ご主人が理解ある人でよかったですね。
やっぱり消すのは時間もお金も随分かかるだ・・・。
でもお金かかっても、綺麗に消えるならいいですよ!
これから中年以降に刺青があるのって、ちょっとかっこ悪いし子供同士の付き合いで海やプールに行ったりするのに着替えが気になって行けないってのも悲しいしね。
ほんと取り返しがつく範囲でよかったですね。

2002.7.1 15:53 7

とくめい(秘密)

イクミさん、とくめいさん(以前の投稿にもお返事をいただいて)ありがとうございます。
主人は元々優しい人でしたが、最近はその優しさにも慣れてしまい実感する事もありませんでした。
タトゥーが消えるまでには、時間もお金もかかりますが奇麗な体に戻って、主人と子供を大切にしていこうと思っています。
ここからが私の再出発だと思って・・・。
ありがとうございました。

2002.7.1 19:51 12

匿名ですみません(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top