HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠用ハーブ

妊娠用ハーブ

2003.7.12 20:18    0 1

質問者: たろうさん(29歳)

Baby Expressの妊娠用ハーブを検討中なんですが、今サプリメント(ビタミンE・葉酸・マカ)を服用しているので、悩んでいます。
HPを見る限り、同時に服用しても問題ないとの事なんですが、マカがちょっと心配で…
そこで、マカと妊娠用ハーブを一緒に服用されている方のご意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たろうさんはじめまして。
私も以前マカを飲んでいたのですが、生理周期がすごく長くなりました。
もともと不順気味だったのですが、あまりにも乱れたのでやめました。
今は周期を整えるためにと飲みだしたピクノジェールが効いたのか、安定し生理痛もほとんどありません。
次の生理からBaby Expressのハーブを飲みだす予定です。
人にもよると思いますが、私にはマカは合っていなかったように思います。

2003.7.14 21:31 19

まぴよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top