HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も「0週0日」になっ...

今月も「0週0日」になっちゃいました…。

2002.6.30 10:09    0 0

質問者: JADEさん(32歳)

 こんにちは!つい先日「12日目で検査しちゃった」というトピックで初投稿したJADEです。
 今日は高温期14日目。ドッキドキで体温計にかぶりつき、電子表示部を凝視すること数分(これやると目玉がコります)、「36.42度…下がってる…」。それでもまだ、ヤツが来たわけではないのであきらめずにいたところ、さっきからヤツの前兆であるいつもの下腹部痛が…。今月もまた会えるのね(T_T)って感じです。
 「そうか〜。また一緒に頑張ろうな〜」と言ってくれる夫に手足を巻き巻きしてショックをいやす、これも毎月の行事化して早1年弱。去年の夏に8週でけい留流産してから、なおさら子供欲しくなってます。年齢的にもそろそろヤバイかなって。今月からは病院も通っているのですが、未だ朗報なし!病院ではどちらも異常は特に無いといわれ、タイミングを試しています。また頑張るぞぉぅ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top