HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目で、ドキド...

高温期12日目で、ドキドキしています。

2002.7.1 16:57    0 5

質問者: りりえさん(29歳)

はじめまして、初めて投稿します。私は赤ちゃん欲しい歴1年です。毎月生理が来るたびに撃沈しています。基礎体温は3周期つけました。今高温期12日目なので明日の体温がとても気になってドキドキしています。いつもより胸が張っている気もするのですが意識しすぎていて気のせい・・・?明日が怖いです。私の高温期は毎月12日間なのですが、皆様の高温期はいつも同じ日数ですか?ご意見お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは 高温期14日に安定しています。

2002.7.1 22:19 8

ゆうか(秘密)

りりえsan、はじめまして。こんばんわ。
私はりりえsanよりも一日遅いですが、明日で高温期12日目の予定です。毎朝のはかる基礎体温が下がりませんように下がりませんようにと本当ドキドキ状態です。お互いドキドキがいい結果で出たらいいですね。

2002.7.1 22:25 6

ちょつ(32歳)

りりえさん、はじめまして!こんにちは♪
私もりりえさんと同じ、昨日高温期12日目…
今日13日目です!!
ホント、ドキドキですよね!!
なんだか同じ人がいると嬉しい(^-^)。
りりえさんは、今日も高温でしたか?
きっちり12日間の高温期で、今日も高温だったら
期待しちゃいますね!
私は10日から14日間ぐらいとちょっと幅がありますよ。
だからもう少しドキドキが続きそう…。
お互いに嬉しい結果になるといいですね♪
結果また報告にきますね(^^)。

2002.7.2 05:58 7

trym(32歳)

おはようございます。
私もりりえさんと同じく赤ちゃん欲しい暦1年です。
今、やっと高温期8日目・・・。
お互いずっと高温期が続くといいですよね〜
すごく長いですよね、この高温期間。
りりえさんが高温期間は?と質問されたので思わず数えてしまいました。
私はどうやら高温期13〜15日くらいで毎月生理が来てたみたいです。
これを参考に今月の生理が7/9なので、来週いっぱいまではドキドキが
続きます。
りりえさん! 今日の体温はどうでした?
★妊娠してるといいですね★

2002.7.2 08:50 6

あずみ(27歳)

ゆうかさん、ちょつさん、trym さん、あずみさんお返事ありがとうございます。赤ちゃんが欲しくて頑張っている仲間がたくさんいると思うと私も勇気付けられます。。。私、今日も高温期で13日目なんです。しかも昨日よりも体温が0.4度も上がったんです。少し緊張してきて妊娠検査薬買ってきました。皆さんの高温期は一定の場合もあれば何日かの間の場合もあること参考にしていきます。ありがとうございました。もう少ししたら検査してみようと思います。。私にも、皆様にも早く赤ちゃんがやってきますように。。。

2002.7.2 20:42 8

りりえ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top