HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「女性らしいカラダ」にな...

「女性らしいカラダ」になりたいのプチです。

2002.9.2 15:25    0 1

質問者: プチさん(31歳)

8月30日に投稿させていただいたプチです。
今朝(9月2日朝)に一度お礼を書き込んだのですが
うまくのっていなかったようなので、あらためて書き込ませていただきます。
週末留守にしていたのでお礼が遅くなって申し訳ありません。
皆さんの言葉、どれもとても温かくてじ〜んとしてしまいました。

実は今のことで悩む以前に、
主人の風俗通い、キャバクラ嬢とのメール発覚などいろいろ
ゴタゴタがありまして、すべてのことがごっちゃになって
自分自身、特に女性としての自分に自信が持てなくなっていました。
いろんなことがあったのは自分にも原因があったのではと考え出すと
すべて悪い方へ悪い方へと落ち込んで行ってしまって…

でも悩んでいるだけでは何も解決しないんですよね。
皆さんのお返事を読ませていただいて
前より前向きになれそうな気がしてきました。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プチさん、元気出してね。
もっと強くなれると思うよ。バーーンってしっかり地に足つけて!
私も、どうしようもなく落ち込むときあるけど「あれ?なんで
私がこんなに凹まなくてはいけないんだ?」と思うと
少しラクになります。ここまで凹む必要があるのか??と。
元気出していきましょう!!

2002.9.4 16:12 11

lala(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top