HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県大津市内の産婦人科...

滋賀県大津市内の産婦人科を教えてください。

2003.7.14 23:49    0 3

質問者: みっふぃーさん(30歳)

結婚して滋賀県大津市に引っ越してきました。先日、妊娠検査薬で陽性反応がありました。産婦人科に行きたいのですが、どちらかおすすめの病院があれば教えて頂きたいのです。大津市南部になります。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大津市大将軍(最寄り駅瀬田駅)にある、
加藤医院の産婦人科なんていかがでしょうか?
駅からとても近いですよ。

2003.7.16 10:45 11

瀬田っこ(秘密)

少し遠くなってしまうかもしれませんが
唐崎の「キセイ(ごめんなさい。漢字わかりません)産婦人科」が
いいという人が多いです。
友人は石山に住んでいますがここがいいからと通ってました。
ちなみに私は志賀町の「中井医院」で出産しましたが
とってもお勧めです。

2003.7.16 22:07 10

ゆう(29歳)

こんにちは。私がオススメする産婦人科は、一人目を出産した甲西にある野村産婦人科です。(質問と場所が違いますがオススメです)こちらには助産院もあり、また違う形での出産も可能です。滋賀県でも人気のある病院なので待ち時間が長いのが欠点ですが。。。ここの院長先生も看護婦さんも優しく、入院中のご飯もおいしかったです!ちなみに南草津の駅の近くにもあります。こっちの方が新しくて綺麗ですが先生が違います。甲西の方は今、近くに新しい産婦人科を建て直しして秋頃には完成予定だそうです。ちなみに二人目は大津にある滋賀医大で出産しました。そんなに差はありませんでしたが、個人か総合かってぐらいの違いでした。あっ、入院費用はそんなに変わりませんでしたが、普段の健診は医大の方が安かったです。

2003.7.17 12:23 13

モモとユウのママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top