HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供は欲しいけど、エッチ...

子供は欲しいけど、エッチが…っていう人いますか?

2002.7.1 23:47    1 7

質問者: 愛音さん(2歳)

始めて投稿します。
皆さんにぜひお聞きしたい事があって・・・。
今まではずっとロムしてただけですが今回はスレを立てました。
私は結婚して約9ヶ月の主婦です。
子供は欲しいと思っています。でも、子供は欲しいけど
子供を作るためには旦那とこづくりをしなくてはいけませんよね?
私はエッチ(こんな書き方してごめんなさい)自体、あまり
好きな方ではないんです。しないならしなくてもいい・・・って
いう感じです。。。
新婚当初は頑張ってこづくり!と言って週に2〜3回くらいは
していましたが、今では週に1回あればいいほうです。
特に、旦那が嫌いとかそんなんじゃないんです。
優しいし、大好きです。
皆さんの中にも子供は欲しいけど、エッチはあまり好きじゃない方、
またはあまりしない方などいますか?
私のこの考え方は矛盾しているんでしょうか。
おかしいのかな。。。
今も、この間の日曜日にしたきり、8日くらいしていません。
旦那も特にエッチをしたい!って思ってはいないみたいです。
求められても拒むことはしません。
旦那も年のせいか、あまり週に何回もするのは疲れるし
愛音がしたいときにしよう!って言われるけど・・・・。
私を待っていたら、多分することは一時ないと思うんです・・・。
一ヶ月に一回くらいでいいかな。と思ってますので・・・。
こんな私はおかしいですか?
皆さんの意見も聞きたいです。
よろしくおねがいします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、愛音さん。

別におかしいことではないと思います。

我が家も、私もダンナも淡白な方なので、ない時はほんと〜うにないです。
今は、子作りエッチのみです。

その代わり、スキンシップは多いです。結構、べたべたしているような気が。。。

それで、夫婦間がうまくいっているのならば、余り気にしなくてもいいのではないかしら。

2002.7.2 11:12 9

ミセス・グレンジャー(35歳)

全然ふつーだと思います。
私の友達は半年に一度しかしなくて
それでも妊娠してましたよ。

いつのエッチでできたかわかるから
いいよーっていってました。
回数すればできるってものでも
ないと思うので〜。
一週間に一回とかってわりとしてるほうだなー
って思う人もいるんじゃないかな?

私も赤ちゃんが欲しいのでがんばってます。
でも週1回くらいですよ。
がんばりましょうね。

2002.7.2 12:29 8

まみた(31歳)

私も同じですよ。しないならずっとしなくても大丈夫です。
うちの夫も元来淡白なので、もし子作りをしなくていいのであればもしかしたら一生しないかもしれません?!(笑)
でも、夫婦仲はとてもいいです。
(エッチが定期的にある夫婦のところは、あまり信じてくれませんが・・・)
それに、我が家もスキンシップはとても多いです。エッチ自体しなくても、お互い満たされてるような気がします。
愛音さん、あまり、気にしなくても大丈夫ですよ!

2002.7.2 12:59 9

はるか(32歳)

大丈夫です。私は月2回のHで妊娠しました。
要はタイミングですよ。

2002.7.2 13:37 15

べっち(秘密)

ミセス・グレンジャーさん、まみたさん、はるかさん、
お返事ありがとうございました。
スキンシップはとっていますよ☆
毎日キスくらいはしてます☆ベタベタするのも好きです☆
はるかさんの言うように、定期的に(週に3回くらい)エッチを
している友達からは??と思われてるみたいです。
好きならエッチして当たり前・・・と思ってるみたいです。
でも、今回皆さんの言うように、気にする事はないんですよね?
ゆっくり、時間をかけて赤ちゃんを授かるのを
待てばいいですよね??
ありがとうございました!
他にも、色々意見があれば教えて下さいネ!!

2002.7.2 13:53 10

愛音(2歳)

こんばんわ。
だいぶ遅いレスになってしまいましたが、
まさに!一緒だ!!!!
と思いお返事せずにはいられませんでした。

私もいつごろからかわからないのですが、性欲が
なくなってきました。
前はそーでもなかったような気もするのですが・・・。
なければないで問題ないな。と。
でも、やっぱり子供は欲しく、基礎体温つけて排卵日頃に
仲良くしたりするくらいで、後はあまりしません。

でも、やっぱり仲良しですよ!
「もしかして、自分だけ?」と思っていたので、この書き込み
を拝見できてなんか安心しました。

ありがとうございました!

2002.7.6 01:39 7

まいこ(26歳)

べっちさん、まいこさん、お返事ありがとうございます!
私も、レスが来てなんだか安心しました。
私だけじゃないんだ!って(笑)
まいこさん、私のスレを見て安心してくださったようで・・・。
私もですよ!私もレスを見て安心しましたもん♪
お互いゆっくりと頑張りましょうね!!

2002.7.8 01:21 7

愛音(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top