HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > pinkさん、ダ−マさん...

pinkさん、ダ−マさん、クマさん、ウ−ロンさん サリ−です

2002.7.2 01:53    0 2

質問者: サリ−さん(30歳)

卵管造影って痛いですか?の投稿をしたサリ−です。
pinkさん、ダ−マさん、クマさん、ウ−ロンさん、
お返事ありがとうございました。
30日の午前1時過ぎに、自分の投稿欄の返信フォ−ムから、
お礼の返事を書いたのですが、いつまで経っても
自分の投稿欄に載らないので、新規投稿にしました。
(何で載らないんでしょう?ワ−ド検索すると、
30日に書いた返事があるのに・・・。
もしご存知なら教えて頂けると有難いです)
卵管造影ですが 病院によって、痛み止めをしたり、しなかったり、
検査の手順が違うんですね〜。詳しく書いて頂いて
とっても参考になりました!  私も生理痛は酷いから、
検査の痛みに耐えられるかも・・・。って自身がつきました。
皆さん頑張ってるので、私も頑張ります。
pinkさん、クマさん、ウ−ロンさん 頑張りましょうね☆
ダ−マさん おめでとうございま〜す。
体大事にして下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も卵管造影をやる前は痛みのことがとても気になってしまい、
何度もワード検索で調べました。それぐらい不安でたまらなかったけれど、
子宝のお守り・旦那からもらったネックレスとピアスをして
「旦那がそばにいるから大丈夫・・・」と、自分に言い聞かせるようにして
検査に望みました。そのせいか痛みにも耐えることができたし、
思っていたよりも短時間で終わったので「終わりましたよ〜」という声が
聞こえた時はホッとしました。

いろいろな意見があって、よけいに不安になっていないでしょうか?
もし私のレスで不安になっていたらごめんなさい。
でも私にも絶えられたので(麻酔なしで)サリーさんもきっと絶えられる
と思いますよ!
前にもレスしましたが、不安にならずにリラックスして検査に望んで
下さいね。
頑張ってください。応援してます!

2002.7.2 11:06 12

pink(27歳)

大丈夫で〜す。pinkさんのお返事見て、
麻酔なくても耐えられるんだと、
勇気づけられました。
まだ数ヶ月先の検査なのに、卵管造影を
受けた事のある友人が「殺されるかと思った」
なんて言ってたので、怖くなってしまったけど、
何とかなるさと思えるようになったので、
本当に応援ありがとうございま〜す(*^o^*)

2002.7.2 12:01 9

サリ−(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top