HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの翌日のオリモノ

Hの翌日のオリモノ

2003.9.10 13:10    0 3

質問者: ズビズビさん(25歳)

こんにちわ!初めて投稿します。

昨日Hしたのですが、今朝トイレに行ったら伸びるオリモノが・・・。
これって、精子の残骸が逆流してきてるのかな?(Hの後ちゃんと処理しましたが・・・)
今低温期13日目でもしかして排卵が近いのかなーと思ったりしますが、生理周期が最近では40日位なので、そうなると排卵日はもうちょっと先だしなぁ〜と思ったり。
みなさん、Hの翌日ってどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もHの翌日、ドロッとしたのが結構出てきますよ。精液と頚管粘液と考えていいのではないでしょうか?H後に腹圧かけて精液を出しても、出し切れなかったものが後で必ず出てきます。

2003.9.11 15:04 17

badyko(26歳)

それは多分、排卵期のおりものだと思いますよ。
私もHした日が排卵期の時は翌日におりものが出ますよ。
 

2003.9.12 13:06 8

夕日(27歳)

私も同じです!!

毎度のことなので、気にはなっていたのですが。
排卵日前後に出るおりものと同じなんです。びろーんと伸びるので、排卵!?っていつも惑わされてました。
最近、高温期になってもこういうおりものが出てるのでおかしいなって考えてみたら、いつもHの翌日でした(^^;)

多分、残骸なのだろうと私も思います!?

2003.9.12 13:16 11

月子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top