HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目・・。

高温期8日目・・。

2001.6.6 13:57    0 4

質問者: きょろちゃんさん(秘密)

初めてお便りします。結婚2年目の主婦です。私は今年1月に流産をして,それから不妊治療をしています。今回クロミッドを生理3日目から飲み始めて,今高温期8日目でデュファストンを飲んでいます。排卵日前に成熟した卵ちゃんもチェックしてもらって,旦那とも仲良くして条件的には最高なんだけど・・。前の妊娠の時は生理1週間前ぐらいから胸が張ってきたのですが今回は何ともない。やっぱりだめだったのかな?生理予定日まで後6日。1日1日がとっても長いです。
先日友達の結婚式で久しぶりに会った人に「子供はまだか。作り方知らないんじゃないか?」と言われとっても悲しかったです。私だって早く赤ちゃんに会いたいのに・・。生理予定日まで後6日,赤ちゃんが来てくれる事を願ってます。明日起きたら胸が張ってればいいな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして”
今私も同じような状況にいるので、思わずカキコしてしまいました。
今現在私の場合、高温期6日目です。生理1週間前になると胸が張りだし、生理3日前になると子宮が痛くなり・・・というパターンです。
生理まで一日一日がとってもながく感じますよね!!とってもよく分かります。
以前私も結婚式へ出席した時、「早く子供つくらないと歳とっちゃうよ!」とか、お酒も入っているせいか平気で言ってこられました。
みんなより何十倍子供を望んでいるのに、、、一言一言がとっても胸にきました。
楽しいはずの結婚式なのに、今の私には人に会うたびに言われてしまうと思い、とってもブルーです。
きょろちゃんさんと同じ状況にいるので、、、いてもたっても居られなくなりました。
あと1週間ですが、、、お互いいい結果になるといいですね!
何の力にもなれませんが、同じ状況にいる者がいるってことを胸にがんばって生きましょう!
私も一緒にがんばりますよ!!

2001.6.6 17:19 6

芽衣(27歳)

同じ高温期8日目です。
今朝から、吐き気がして、風邪かもしれないと思いながらも、
検査薬を試してみたら、やっぱりマイナスでした。(早過ぎでした)

毎日が長く、早く1日が過ぎないかと思う気持ちは
みんな一緒ですよね。治療を始めてまだ、2ヶ月なのに
あせります。
今、同じ状況なので、お互いにいい結果が出ることに期待しましょう!

2001.6.6 20:33 7

みほ(36歳)

きょろちゃん、はじめまして。わたしも結婚2年目で、今年の3月から不妊治療を始め、現在、テルロン1錠を服薬しています。そして、現在、高温期8日目です。それに、私も先日、友人の結婚式に出席したときに「子供は?」と言われ、顔で笑って心で泣いていました。…以上のようにきょろちゃんとよく似た状況だったので、思わずカキコしました。
生理予定日までの時間は長いですが、気にし過ぎないように毎日、楽しく過ごしましょうね。

2001.6.6 21:44 6

いしまつ(秘密)

私もおんなじです。卵胞が大きくなれなくて、クロミド飲んでて、今日高温4日目です。毎日体温計るのもドキドキするし、生理予定日までの長さったらないでうよね〜 気持ちすごく分かります。お互い妊娠してたらいいですね。

2001.6.6 23:34 6

はるこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page