HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「どうしてますか?」に答...

「どうしてますか?」に答えてくれた

2002.9.2 18:30    0 3

質問者: MILさん(20歳)

こっこ様 ひつじ様 かげちよ様 とくめい様
本当にありがとうございました。
無理にすることでは無いとわかったので、これからは、やめます。
わからなかったので言われるままにしてましたが。
本当に助かりました。
真剣に答えてくれて本当に本当にありがとうございました。m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レディー様。御返事本当にありがとうございました。

2002.9.2 20:32 5

MIL(秘密)

最後にアドバイス。もし、飲むのを拒否したときに彼が嫌そうな顔をしたり、怒ったり、変な態度を取ったとしたら、あなたのこと本当に好きなのか疑っていいと思います。本当に好きな人に嫌なことをさせる人間なんていないのですから。
MILさんはまだ若いんだし、変なことは覚える必要はないんですよ。

2002.9.2 21:11 4

こっこ(秘密)

お礼のレスは元スレに書くのがルールです。
いちいちスレ立てないでください。

2002.9.3 11:08 6

うざー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top