HOME > 質問広場 > くらし > 自分が嫌になってしまいました。

自分が嫌になってしまいました。

2005.11.10 09:16    0 2

質問者: ぴょんさん(秘密)

こんにちは。二人の子を持つ主婦です。
旦那に気になる子がいるとわかってから半年近く経ちました。
旦那は否定してますが・・・。好きな子がいる飲み会に参加するのも本当はやめて欲しいのですが言えません。
そこまで旦那の自由を奪っても良いのかも迷っています。
心の無い一回だけの体の浮気(風俗)方がよかったなあとも思ってしまいます。
心の浮気は結構、きついです。でも結婚してても他の人に好意を寄せるくらいは体の関係が無ければいいのでしょうか?
最近、わからなくなってしまいた。普通に接しようと努力をしているのですが信用できないで疑心暗鬼になっている自分がいます。
ずっと疑い続けるのも旦那も嫌だろうし私も疲れます。
かといって信用してあとでさらに関係が発展して裏切られるのも嫌なのです。
この状態を早く打破したいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分かります。私も今、そう言う状態です。
夫は、否定していますが、恋をしているのは、何となく、分かるし、うちは、多分、体の関係があるんだと思います。私としては、落ち着いて欲しいと思う反面、家庭を壊すわけではないし、一生懸命、仕事をしているようだし、友人たちは、「どこでも、あること。あまり、言うと、かえって、ひどくなる。」などと言うしで、今のところは、何も言わないのですが、帰宅時間やお小遣いの使い道(額が半端じゃなくなっています)などを聞くと、激怒します。そう言うのを見ると、あ〜、そんなに、好きなのねえ。と思い、むかつきます。私たち家族には、本当、冷たいくせに・・・別れたいと言い出してくるのかなあ?そうしたら、どうしよう。子供をつれて、実家に帰るのかなあ?仕事は、どうしよう。毎日、考えるのも嫌なのですが、考えてしまいます。もう、どうしようもないです。

助けにも答えにもなっていなくて、ごめんなさい。

2005.11.10 16:26 8

今回は、匿名で、ごめんなさい。(35歳)

旦那様が否定しているのなら、
もう信じるしかないのでは?
うちは以前、浮気相手に25万渡してしまって、もちろん返金はありませんが、毎日喧嘩で長ーーーい地獄のような日々でした。
今は子供も2人になって、
家にいる時に優しく仕事も頑張ってくれていれば、何も不安になる必要はないと割り切っています。
ちょっと釘をさす感じで注意して後は、ひょんさんが、楽しく過ごしていれば、旦那様も自然と家に足が向くと思います。

2005.11.10 19:25 15

メメ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page