HOME > 質問広場 > くらし > 子宝温泉で・・・

子宝温泉で・・・

2005.11.10 12:21    0 3

質問者: みきさん(31歳)

新しくリニューアルされたジネコさんのページを見てて、以前に私が泊まった河口湖の「湖山亭うぶや」が子宝温泉で有名だと知りました。その当初、不妊治療で苦しかった時、気分転換に温泉でもと主人のご両親と還暦祝いをしたんです。その3ヵ月後に妊娠し、今は生後5ヶ月の息子を育てています。偶然かも知れませんが何だか嬉しくて。料金はお高いですがいいお宿です。不妊治療で悩んでる方、息抜きも必要ですよ。是非行ってみて下さい!妊娠菌届いたらいいです。   

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!

「うぶや」プレゼントキャンペーンで応募したのですがダメでした。

みきさんの投稿を読んでますます行ってみたいです!!

ジネコさん!!
またプレゼントお願いします!!(笑)

2005.11.10 13:03 17

るみ(30歳)


私も「うぶや」とっておも気になっていました。
プレゼント応募でSNSで仲良くしてもらってる友達が当たってました。
私もHP見てとってもきれいで気になっていたので、行って見たいと思ってます。
みきさんは5ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね♪可愛い盛りでしょうねぇ。私も早く赤ちゃん欲しいなぁ。

2005.11.11 00:42 14

ユウナ(30歳)


みきさん、はじめまして。
5年目になる不妊治療に疲れていた頃、ここで「うぶや」さんを知りました。「遠いけれど行ってみようか」と8月に夫と私の両親で一泊旅行へ・・・
スタッフの方々の行き届いた温かさとおいしい料理、きれいなお風呂。それだけでも満足だったのに、夏にはめずらしく富士山が顔を見せてくれ、すっかり疲れを癒して帰宅しました。
そして翌月、9回目の移植でついに妊娠。まもなく4カ月に入るところです。
持病もあって、まだまだ安心はできませんが、「新しく家族が増えたら、ぜひお礼に行きたいね」と夫と話しています。

2005.11.12 08:52 17

茶(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top