HOME > 質問広場 > くらし > またもや撃沈予定?(T_...

またもや撃沈予定?(T_T)(愚痴です)

2005.11.11 01:20    0 3

質問者: はなさん(37歳)

高温期11日目のはなです。すみませんが愚痴らせてください・・・・
いつになく高めの体温に期待していたのに。胸の張りがなくなってきちゃいました。
昨夜は、生理になる夢までみちゃって、力が抜けたって感じ。
けど、血を見るまではあきらめたくない!と言う思いと、もう奴はそこまでやってきているんだ!という確かな?症状の間で落ち着きません。
明日の体温も高温のままであって欲しいな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一応高温期15日目です。
14日を超えることが久しくなかったので心の中にコ踊りしてたんですが、さっきトイレに行ったらかすかにピンクなおりものが・・・
先日、「頭痛」「下痢」といつもの生理前の兆候が出ていたし、今回もやはりダメなんだろうな〜とモヤモヤしています。
下腹部の鈍痛は軽くなってしまったので、「くるくる〜っ」って感じじゃないけどきっとダメ。毎回なんど裏切られたことか・・・・
生理前はいつも子どもに優しくできない。家事もおろそかになってぼんやりしてる。
昼間っからヤケ酒して潰れたい気分です。

お互いめげずに頑張り続けましょうね。

2005.11.11 12:12 13

ジェリコ(34歳)


私も本日高温期11日目です!
この頃から体のほんの微妙な変化にドキドキです。

私の場合は高温期はいつも16日続きます。ダメならダメでさっさと生理始まって欲しいのですけどね…。

フライングしたいキモチを抑えつつも、今日は妊娠検査薬(チェックワンファスト)を買ってきました!

生理予定日から使えるってヤツです〜。ご存知ですか?

高温期15日目に使う予定です!

2005.11.11 17:50 14

にょん(31歳)


ジェリコさん、にょんさんお返事ありがとうごさいました。みんな高温期がつづきますように!!!!!!!!!!
 一応高温期12日目突破しました。
今日又生理前の症状が・・・超大食いしてしまいましたの(T_T)
毎月この時期そうなるんです・・・・・
 良くある妊娠の初期症状がでてないかと神経過敏になりすぎてるって感じです。でも生理痛のような痛みも白いおりものも、眠気もなく、あるのはやはり、生理前の症状ばかりでため息つきっぱなしのはなです。
 高温期よ、ながぁく続いておくれぇ〜〜〜〜〜
 チェックワンファスト、知りませんでした。使えることを願います。
 またもや愚痴ばかりですみません

2005.11.11 20:54 13

はな(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top