HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月はどうしたらいいのかな?

今月はどうしたらいいのかな?

2002.11.14 09:30    0 0

質問者: youさん(34歳)

こんにちわっ。AIH9回目がとうとう撃沈に終わりました。1月に腹腔鏡検査をする予定ですが、先月先生に聞いたらそれまではAIHをやっていればいいと言われました。でもクロミッドを休むまもなく飲み始めてもうすぐ1年が経ちます。前に病院に休みを入れたほうが良いですかと聞いたところ大丈夫と言われました。でも先生によっては何回か飲んだら休みを入れるという話をよく聞きます。生理の量もかなり減ってしまっています。内膜が薄くても大丈夫という病院なので、休みも入れずにずっときてしまいました。1月まで予定で行くとあと2回はできるのですが、ここで休みを入れたほうが良いのかなと今悩んでいます。顕微受精を進められていますが、まだ踏み切れずに腹腔鏡を決めました。何かいい情報がありましたら教えてください。あとAIH10回目以降で成功した方がいらっしゃいましたら、少しでも励みのお話聞かせてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top