HOME > 質問広場 > くらし > snsジネコの日記について

snsジネコの日記について

2005.11.11 23:24    0 2

質問者: 匿名さん(20歳)

SNSジネコの日記を今までは公開にしたていたのですが、非公開に変更しようと思っています。
プロフィール変更で日記を非公開に設定したのですが、日記を書いて保存する時に「公開」と「下書き」があり公開で保存するとプロフィールで非公開にしていても公開になってしまうのでしょうか?
下書きのまま保存すると自分で見るときにすごく見づらく感じます。

誰か詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


匿名さんこんにちは。

SNSジネコの使い方の質問は、SNSジネコ内でした方が良いと思われます。

サークルにも「Q & A」など質問出来る場もありますしね。

プロフィール変更で「非公開」にすると誰も見られません。
書いても誰も読めないことになると思います。
「お友達のみ公開」なら匿名さんのお友達のみ読むことが出来ます。

日記を保存するときの「公開」と「下書き」の部分は・・・

「公開」自分以外の人も読める
「下書き」保存・・とりあえず書いておいて、あとでアップする

という事だと思います。

2005.11.12 04:52 13

はなママ(34歳)


はなママさんお返事ありがとうございます。
snsで質問すれば良かったのですが、急に日記を非公開にすることを質問したら友達の方々に失礼かと思い、匿名でこちらで質問させて頂きました。

2005.11.15 11:07 24

匿名(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top