HOME > 質問広場 > くらし > 新宿の母に占ってもらった...

新宿の母に占ってもらった事のある方

2005.11.13 14:23    0 4

質問者: 高齢さん(秘密)

私は不妊歴も長くなってきて、AIHや体外受精も成功していません。

正直、努力をしても授からない夫婦が残念だけどいるのなら、私達がそうなのであれば、「もうこれ以上やっても辛いだけだよ。あきらめなさい。」と、誰かに言って欲しい気持です。

占ってみたいというのは、こんな事があったからです。
結婚が決まり、主人との相性を、ある占い師に占ってもらった時、「子供はできますか?」と聞いたんです。
そしたら、ちょっとうろたえたような表情を隠すような感じで、「自分が、絶対子供はできる!と思わなくちゃあ!できない、とか思っちゃあダメよ!」と言われたのが、心に引っかかってるのです。霊感の強い人は、その人に子供が授かるかどうかも、わかってしまうのかなと思ったり・・・。

以前、テレビで新宿の母の栗原すみ子さんが出ていて、穏やかで人の心の痛みが分かるようなお人柄のような感じがして、東京は遠いけど、占って欲しいと思いました。

実際に占ってもらった方、どうですか?そのあと、悩みは良い方向に向かいましたか?街頭で占うのと、予約して占ってもらうのがあるみたいですが、時間にして何分ぐらいなのでしょうか・・。

もっと身近にも、良く当たり人柄も良い占い師さんがいたらよいのですが、どの方がいいのか分からなくて。

もし教えたいただけたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。 私が学生の頃なので結構前ですが友人が占ってもらいました。 その時は5分くらいの鑑定でしたが今はもっと短いと聞いています。
内容は、当たり前のような説教をされて占いって感じではなかったみたいです。学生だったからかな・・・。

私も悩みがあった時に占いに頼った時期がありました。でも自分の納得できる結果でないと、当たってないかも・・・・別の所へ行こう。とかなってました。最後は自分で決めるしかないので占いに頼らないほうがいいかもしれませんよ。でも私もなかなか子供に恵まれなかったので お気持ちはわかります。

2005.11.13 19:38 11

あみ(33歳)

私は今の旦那と結婚する時に占ってもらいました。
街頭での占いをしてもらって10分か15分くらいで5000円でした。
その時は子供は1人か2人で結婚して3年ぐらいの間に作ったほうが良いといわれましたが、もう4年経つのに未だに出来ません。
何か占いというよりは、人生相談で終ってしまった感じで、私の後ろに並んでいた人に占いが終った後に話しかけられたのですが、その方もイマイチ納得のいく感じではなかったらしいです。
でも、人によってはよかったと言う人もいると思うので・・・。

2005.11.13 20:11 40

ねこにゃん(34歳)

5分で¥5000でした。
早口で差しさわりの無い事をペラペラと・・・・一言しか質問できませんでしたね。
それに平成14年に子供を産むとその子が富も名声も私にとって物凄い幸せをもたらすはず、とのことでしたが間に合いませんでした。
未だ子供なし、です。

2005.11.14 11:51 40

ウッティ(42歳)

スレ主です。あみさん、ねこにゃんさん、ウッティさん、ありがとうございました。
テレビで見たときも、確かに早口で話をされていましたね・・。あれだけの行列で待っている人がいるから仕方ないのかもしれないですが、みなさんからの情報を聞くと、もうちょっとじっくり見て欲しいかも・・ですね。
結局、自分の人生は自分で決めなきゃいけないのは確かなんですが・・・は〜。悩ましいです。
でも、ご親切なお返事ありがとうございました!皆様のお幸せをお祈りいたします。

2005.11.14 23:03 38

高齢(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page