HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵誘発剤の副作用

排卵誘発剤の副作用

2005.11.13 21:15    0 1

質問者: ジネコネコさん(31歳)

排卵誘発剤を飲み始めてから、飲んでいる期間に体質からか「ガンガンする頭の痛み・めまい・軽い吐き気」の症状が起こります。
一日中細かいパソコン仕事をしているので、あまりに激しく体調不良のときは早退をしたり休んでしまっています。
医者にもそのことを話すと 薬の副作用です。それ位は我慢しなさい と言われました。
最近はとても切なくなってきてしまいました。
みなさんは副作用ありませんか?仕事には支障ありませんか??教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ジネコネコさん、こんにちは。

お仕事をされながらの治療は大変ですね。
ご無理をなさらないようにして下さいね。
私は、
1)体重が増えた
2)他のサプリメントと併用すると頭痛や吐き気がする時がある
などの副作用があります。
ご参考になればと思います。

2005.11.18 16:27 21

くりーむ(4歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top