HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腫れ・生理不順・そして無...

腫れ・生理不順・そして無排卵・・・

2002.9.2 23:30    0 0

質問者: さゆさん(秘密)

ここ2〜3ヶ月なんですけど、時々(意識はしてなかったけど、定期的に?)あそこが腫れるんです。SEXした翌日とか翌々日とかならわかるのですが、何もしてないのに気づいたら痛くて腫れているんです。
しかも同じくここ2〜3ヶ月、生理が2週間ごとに来たり出血期間がだらだら長く続いたり、となんか変なんです。
3日前くらいからまた腫れが始まり、今日また生理になったので、何か関係があるのかと思い検査をしてきました。しかもそこで「生理は来てるけど無排卵」と言われ・・・。
今までずっと生理は順調で、ほんとにおかしいのはここ2〜3ヶ月。変わったことといえば、今話題のバストアップド○ップを摂取し始めたくらいです。それは関係ないのかな。
ちょっと前にクラミジアの治療をしたのですが、その菌が残って悪さをしているとか??結果が来るまで不安です。
あと無排卵って、簡単に治るものなんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page