HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコ様へ

ジネコ様へ

2002.9.3 00:10    0 15

質問者: 翠さん(27歳)

皆さんがお返事している事に対する「横レス」掲載しない方が
いいのでは?
最近は個人攻撃も増えてるし・・・それらを掲載する分、手間が
かかって更新が遅くなるのではないのでしょうか?
近頃更新されるのが遅くなったように感じます。私だけでしょうか?
全部のスレッドに目を通しているなら質問に対しての答えが成り立って
いるものだけを掲載してください。
それに私からしてみれば不適切な表現は沢山されていますよ。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なぜだろう、こういうコメント見ると無性に腹が立ってくるのは。
”私からしてみれば不適切な表現は沢山されていますよ”
なんて、自己中な言い方。私からしてみればって・・・?
ここは、あなたのHPじゃないので
すべてはジネコさんにゆだねるしかないのでは?


2002.9.3 11:33 10

匿名(27歳)

翠さんがどういう発言を「不適切」と判断されたのかは
この文面からは分かりませんが、ある程度は仕方の無いことかな?と
思います。

匿名さんのおっしゃるように、ここはジネコさんのページなので
全て管理人さんにお任せするしかありません。

私はIT教育に携わる人間ですが、常に子供達には「自分が不愉快だなと
感じたら、すぐにそのサイトを去るように」言っています。
正直、それしか方法が無いと思いますよ。

面と向かった人間付き合いでも嫌なこと言われたり、されたりする事ありますよね?
でもそれで気付くこともあるかもしれない。
多種多様な考え方があっていいのではないかと思います。
どうしても我慢できなければ読まずに過ごすか、
二度とそのサイトにいかないか、の選択になるでしょう。

翠さんがこういうスレを立てられたのは、ジネコが大事だからだと
思います。私はジネコ初心者ですが、とても勉強になり、そして
今一番の息抜きになっています。
ジネコが大事な者同士で楽しくやりましょうよ。
ここに来られる9割がた(もっと多いかな?)の人がそうだと思います。
それでいいじゃないですか!ヘ(^o^)/

ジネコさんはこれだけの投稿をUPするだけでも大変だと思いますよ。
一つ一つの投稿に目を通してあるのなら尚更です。
お金取られても文句言えないですよ〜。
そう思えば、更新のスピードも我慢できるじゃないですか!

またここでお喋りしましょうね。ヾ(^_^)BYE

2002.9.3 16:27 9

NANA(33歳)

まず、「横レス」ってなんでしょうね。
こうやって、「ジネコ様へ」と書かれている投稿にわたしがレスつけるのは「横レス」ですよね、内容がどうであろうと。

そんなことはどうでもいいんですが、翠さんも「私からしてみれば」って書かれてるように、「不適切」というあいまいな感覚の線引きって、すごく難しいですよ。それこそ、ジネコさんに負担がかかるというものです。

メルマガか掲示板かでジネコさんがおっしゃられてましたが、公表はしてないけどジネコさんにはジネコさんの掲載コードがきちんとあるそうです。低いハードルかもしれませんが、それを高くしてしまっても、この広場にとってにいいことばかりではないような気がします。

いろいろジネコさんも検討されてるようですし、何しろ、本業の合い間を縫っての更新ですから、もう少し長い目で見るべきなのではないでしょうか。

>全部のスレッドに目を通しているなら質問に対しての答えが成り立って
いるものだけを掲載してください。

わたしたちはジネコさんにお世話になっている立場です。
にもかかわらず、上のような書き方は命令口調に聞こえて不愉快に感じます。
それこそ「私からみれば不適切な表現」です。

2002.9.3 17:32 11

あっしゅ(秘密)

私はあなた達に言っているのではありません。
勘違いなさらないでください。

2002.9.4 08:42 11

翠(27歳)

>私はあなた達に言っているのではありません。
>勘違いなさらないでください。

それだったらこんな所にスレ立てないで
ジネコさんのメアドに送ればいい話でしょ?
あなたこそ激しい勘違い(w

2002.9.4 12:42 11

萌(26歳)

>私はあなた達に言っているのではありません。
>勘違いなさらないでください。

だったらこんなスレッド立てないでメールでもすればいいのにさっ

ここはみんな見る場所、あなただけの場所じゃないんだよね
なんか勘違いしてない?
意見が欲しくない、あるいは見て欲しくないんだったら
本当に、ジネコさん宛にメールしてください!

2002.9.4 13:14 6

みいさ(27歳)

翠さん
ジネコさん宛てだから、レスしたら怒られちゃうかもしれないけれど、

>私はあなた達に言っているのではありません。
勘違いなさらないでください。

これも十分、不適切かつ不特定多数の相手を不快にさせるレスだと思うなぁ。
他人からのレスを望まないのであれば、ジネコさんに直接メールしたほうがよかったのではないでしょうか?

jineko@jineko.net


jineko@jineko.net

2002.9.4 13:32 6

匿名(秘密)

じゃあ直接メールすればいいじゃないですか!
なにか勘違いされてませんか?
『意見がある時はjineko@jineko.netへ』って
書いてありましたよ。

自分勝手ですね。

2002.9.4 13:59 6

のろり(秘密)

翠さんこの伝言板にスレしたらいろんな考えの人がいるんだからそりゃ返事はくるよ〜。たとえ翠さんが「あなたたちに言ってるのではない」って言ってもね。。。
ジネコだけにいいたいなら直接メールしたらいいじゃん。まあ,あなたがいちいち言わなくてもジネコさんが判断するだろうけどね・・・

2002.9.4 14:15 7

337(秘密)

 ※ジネコ様
 そちらのご迷惑になるようでしたら、掲載しないようお願い致します。

翠さん
ジネコ様宛にご意見したいのなら
新規投稿よりもメールの方が適当かな、と私は思います。
ジネコ様宛に届くメールが大量になってしまうと
良くないとは思いますが・・・

2002.9.4 14:45 6

梁瀬(29歳)

別に勘違いはしておりません。
あなたが聞く耳を持たない方だということがわかりました。
さようなら。

2002.9.4 14:52 4

あっしゅ(秘密)

もっと言い方工夫すればいいのにと思っただけ。
私たちに言われても、もちろん困るよ!!


2002.9.4 15:19 4

匿名(秘密)

そうそう言い忘れました。ジネコ様へということでしたら
直接メール出せばよかったんですよ。わざわざ、みんなの目に付く
ようなことしなくても。

2002.9.4 15:22 4

匿名(秘密)

最初の書込みといい、今回の書込みといい、
随分偉そうな方ですね・・・

>私はあなた達に言っているのではありません。
>勘違いなさらないでください。

なんて言うなら、ここに書き込まないでジネコさんに直でメール出せば??

2002.9.4 16:25 4

ミホ(25歳)

困ったちゃんですね〜・・・。

「不適切」なスレをたてないでね☆

たくさんの人が読んでますよ。

では、さようなら!!!

2002.9.4 22:46 4

匿名っす!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top