HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9月5日続編

9月5日続編

2002.9.3 08:42    0 9

質問者: non-nonさん(秘密)

こんにちは。前回妊娠判定日9月5日で、だしたものです。何回かフライングで妊娠検査薬つかってます。今日の朝、昨日の昼陽、性反応でマシタ。でも信じられません。hcgを17日に打ってるし、その日からヒスロン10日飲んでるし、その影響もあるかなって思っています。どうだろう。体温はまだ下がっていませんが、便が快調で...5日の日まで、もう我慢しようっと。思っています。祈りをこめて...皆がともに良い結果でますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

non-nonさん、前回レスしたのりです。
「あっ、続編だ!」とワクワクして開けてみてびっくり。
陽性反応、すごいじゃないですかぁ〜!!
17日のhcgだともう影響ないのでは?
あまり詳しいことは分からないですが、
ぜひおめでたであることを願ってます☆

ちなみに私は予定より3日も早くやつがやってきました。
でも今回生まれて初めて生理痛がまったくないので
嬉しいような、心配なような感じです。

まだ不安な日が続くかもしれませんが、どうぞお体大切に…
良い結果がでたら、また教えて下さいネ。

2002.9.3 09:36 8

のり(秘密)

non-nonさん、陽性反応が出たんですね。プチおめでとう〜。
まだはっきりしていないようですので一応プチにしときます(^^ゞ

私はまだ生理は来ていません。(9/2予定)
一昨日くらいから乳首が敏感になりました。
少しハリも出てきましたが、いつものような痛みを伴うものではありません。
快便で下腹部痛アリ・たまに頭痛アリ・脚の付根(恥骨あたり)が痛んでいます。

いつもと今回は違うのでかなり期待しちゃってます。
これで生理になっちゃったらどうしよう?
検査薬はもう少し待って使ってみます。
また報告しに来ますね〜。
みなさんはどんな感じになったんだろう?
良い結果になってるといいな〜!

2002.9.3 10:35 6

さくら(31歳)

non-nonさん、こんにちは。
先月の「9月5日」にレスしたガーベラです。
陽性反応が出たんですね!体温も維持していると言う事で
とてもいい感じ。9/5にいい結果が聞ける事を願っています。

私は、今朝ガクっと体温が下がってしまいました(T_T)
生理前の下腹部痛もあって明日か明後日には来そうな予感・・・。

ほかのみなさんも、ドキドキ期間のピークを迎えている頃では?
1人でも多く良い結果が聞けますように☆


2002.9.3 14:42 5

ガーベラ(30歳)

こんにちは
前回レスした小梅です。

non-nonさん
可能性大のようですね。
きっとドキドキでしょうね。

私は撃沈してしまいました・・・しょぼん。
昨夜おりものに血が混じり
「はっ どっちなの!?」なんて思ってて
今日 午前中は茶色いおりものが少々でした。
着床出血かとドキドキしていたのに
午後 腹痛とともに 始まった〜〜って感じです。
予定より早く来るなんて カスリもしなかったんでしょうね。

non-nonさんをはじめ
他の方は どうなんでしょうか?
私も気になります。

2002.9.3 16:20 8

小梅(秘密)

こんにちは。前回レスしたmonosaruです。
私は4.5日が生理予定日なので今日はまだきていません。
しかし、昨日から基礎体温が下がりおなかも生理がきそうな気配でいっぱいです・・・陽性反応が出たということは期待大ですね。私は今回、まだ妊娠検査薬は試していません。先月はフライングしてしまい落ち込みも激しかったので生理予定日の一週間後に試すよう心に決めました。それに今回はかなりのあきらめモードでして、金曜日からは友達とテニスをしに2泊3日で遊びに行く事にしました。また次回頑張ります。では、よい報告を待ってます。

2002.9.3 16:27 7

monosaru(34歳)

non-nonさん、陽性反応で期待大ですね!!
私は、予定より4日も早く(9/6予定)撃沈しちゃいました(T_T)。
皆さんはいい結果であるといいですね。
私はまた次のチャンスに向けてがんばります。

2002.9.3 18:02 5

プッカ(28歳)

はげましのお言葉ありがとう。でも、どうだろうね。期待したいが
してはいけないような。そんな感じです。
ぞれとはべつに
返事あるととてもうれしいですね。
私にも仲間がいるーみたいな。
皆頑張ってるんだなって。
あきらめず祈ります。
5日の日病院いくから、又報告します。

2002.9.3 18:17 5

non-non(秘密)

non-nonさん、陽性反応、おめでとうございます!。
私はいよいよ明日が予定日。微妙に体温はさがっているのですが、胸のはりがいつもはないのにここ5日間ほど痛いくらいあったり、8/31の夜中に吐き気がしてもどしてしまったり、そうでなくてもいつもよりも明らかにムカムカしてたり、期待できそうな症状があって、まだドキドキしっぱなしです。
我慢できるかどうかわかりませんけれど、明日生理にならなかったら、検査薬やってみようと思います。
まだ高温期が続いてるみなさま全員に、コウノトリがやってきますように。
それで今回ダメだったとしても、次に必ず繋がっていきますように・・。

2002.9.3 22:13 5

わたゆき(秘密)

non-nonさん こんにちは。前回レスした くにです。陽性反応がでたとのことおめでとうございます。ドキドキですね。良い結果がでますように!!!

残念ながら 私の方は 9/2に生理がきてしまい うーん 撃沈です。検査薬も買ってしまって おもいっきりフライングしてしまいました(笑)。でも めげずに また 今月 頑張りたいとおもいます。← 気合い はいりまくりです。

他のみなさんのご報告も 聞きたいです。みなさんに良い結果が でていますように!!!

2002.9.4 09:19 5

くに(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top