HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮鏡下にて粘膜下筋腫を...

子宮鏡下にて粘膜下筋腫を削りましたが・・

2005.11.22 18:26    0 0

質問者: まーさん(34歳)

リニューアル前にも同じ内容でカキコしましたが、その後の状況も合わせて投稿します。

10月に子宮鏡下にて粘膜下筋腫を削る手術をしました。
術後、初めての生理は今までになく激痛で、その痛みに耐え切れず救急車に乗るハメになってしまいました。
先日、術後1ヶ月検診があり、その時に主治医より次のように言われました。
「生理痛がひどく、その痛みと戦った甲斐があったね。残りの削り取れなかった筋腫がうまく出てきてくれてる。来年1月か2月に再手術しましょう」と。
リニューアル前にお返事を下さった【ゆうき】さん!!がもしこの記事を見ていただけたら、感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。
2回目の粘膜下筋腫を削る手術・・・どうかこの次が最後の手術になり、赤ちゃんをこの手に抱ける日が早くきますように♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top