HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 【至急】生理を遅らす・・...

【至急】生理を遅らす・・妊娠は?

2005.11.24 10:51    0 4

質問者: ゴルフさん(25歳)

二週間後くらいに生理予定ですが丁度旅行(サイパン)に当たってしまいます。なので明日にでも病院に行ってピルを処方してもらうつもりなんですが・・もし妊娠していて(昨日が排卵日でした)ピルを服用したらどうなるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


病院にも行って聞いたほうがいいと思いますよ。
もし生理になってもタンポンもあるわけだし。
サイパン良いですね〜

2005.11.24 16:54 13

キティ(39歳)


私もつい最近、同じことを先生に聞きました。

妊娠の可能性があるときには、使えないそうです。
胎児に悪影響を及ぼすそうですので、出産希望の方はやめた方がよいようです。

2005.11.24 22:03 14

Mimi(35歳)


やっぱり使えないですか・・。
タンポン使って海で遊ぶとしてもダイビングは無理か・・。
ありがとうございました!

2005.11.24 22:08 14

ゴルフ(25歳)


私も泊まりに行ったりする予定があったりして、できれば生理を遅らせたいっと思ってるんですが、ピルで遅らせることってできるんですか?
初めて知りました☆

2007.1.31 02:02 12

とん(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top