HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬 とっても薄い...

妊娠検査薬 とっても薄いラインって?&乳

2005.11.24 19:54    0 1

質問者: Mimiさん(35歳)

はじめまして。

HCGの注射も打っていませんが、生理日まであと1−3日、ここ数日、とーっても薄いラインが 妊娠試験薬にでます。

まったく妊娠していなかった時には、このラインは 出ないのでしょうか?
本当に、このまま消えてしまいそうなくらい薄いラインです。

また、乳白色のオリモノが増え、排尿時に、排卵日前と同じような、甘いにおいがするんです。
一瞬、え、糖尿病かしら、と思ってしまうほど。
気がつく変化はこのくらいなんですが、あと1週間すればわかるでしょうが、待ちきれません。

皆様の体験、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も生理予定日+1週間で初めて検査したときは、取り扱い説明書の「薄い例」よりも薄いんじゃないかというような線でした。
それまで陽性反応をみたことがなかったので、比較の対象もなく、とりあえず1週間待ちました。1週間後はくっきり陽性でしたよ。
後日、予定日がはっきりしてから考えると、結局排卵が遅れて生理予定日+1週間の頃はまだ妊娠3週目くらいでした。そりゃ〜薄いラインしかでないわけです。
妊娠4週目(排卵から2週間)経つ頃には、くっきりラインが出ますよ。
ほかの症状については、発覚してからそういえば・・・という程度で、そのときに気づくほどではありませんでした。

2005.11.25 01:06 20

1430(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top