HOME > 質問広場 > くらし > 超音波写真の保存法って・・・?

超音波写真の保存法って・・・?

2005.11.24 20:43    0 4

質問者: ムクムクさん(28歳)

こんにちは。妊娠7ヶ月に入ってから早めに産休をもらっています。
検診のたびに超音波写真をもらえますよね。それって感熱紙だから月日が経つと色あせて見づらくなってしまいそうなので、きちんとした形でマタニティ記録と一緒に保存したいのです。
どうやったらしっかりした写真になるんでしょう?『たまごクラブ』のバックナンバーを産院で見たりしましたがどうもわかりません。。。
みなさんどうやって保存されてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは、カラーコピーして保存してありますよ。
かなりたくさんもらったので・・・。
少なければ、写真屋でしてもらうといいのですが、1枚に結構金額かかるので・・・。
カラーコピーで充分ですよ☆

2005.11.24 22:01 23

バンビちゃん☆(29歳)


こんばんは、もうすぐ6ヵ月の娘がいます。
私もたくさんもらう写真をどうするか悩みました。
スキャナーがあればパソコンに取り込んで好きな時にプリントできますが、ない場合は普通紙に白黒コピーでもいいと思いますよ。読み取り濃度を一番薄くしないと上手にコピーできないですよ。
また写真屋さんでプリントもできますよ。普通プリントよりもお値段は高いですが・・・

寒くなってきて身体を動かすのが億劫になりますが、残りのマタニティ期間楽しんでくださいね。

2005.11.24 22:24 10

佳乃子(31歳)


私は写真屋で印画紙に複写プリントしています。
1枚100円ちょっとしますが、妊娠期間全部で1,000円いくかいかないかだし、まぁいいかなと。

2005.11.25 01:03 24

1430(27歳)


写真屋さんに持っていけば、やってくれますよ〜。
そのままだと自然にいろが褪せてしまうので。

2005.11.26 23:06 28

ゆり(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top