HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉徳洲会病院でラパロを...

千葉徳洲会病院でラパロを… 評判は?

2005.11.25 09:05    0 2

質問者: 七彩さん(32歳)

現在通っている婦人科のクリニックで、子宮内膜症の疑いを指摘され、ラパロをするなら千葉徳洲会病院(千葉県船橋市)にエキスパートの先生がいるからそこを紹介すると言われました。

休日や夜間診療でよくお世話になる病院なので雰囲気はなんとなく掴めていますが、内科と外科しか受診したことがなく… 婦人科の評判ってどうなんでしょうか?
もし徳洲会の婦人科を受診したことのある方がおられたら、どんな感じだったかをうかがって参考にしたいと思っております。よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もチョコレート嚢腫と内膜症の疑いで腹腔鏡を薦められ、徳洲会病院を紹介されました。2.3ヶ月前から通い、来週腹腔鏡を受けることに決めました。
清水先生と言って、とても親切な先生です。先日、手術前に先生からの説明を主人と二人で聞きに行ったのですが、約1時間、ビデオなどを見ながら丁寧に説明してくれました。
最初は、私も心配だったので話しだけでもと思い、行ってみました。七彩さんも、お話だけでも聞きにいかれたらいかがですか?
お互いによい結果がでるといいですね。

2005.11.27 10:05 13

ちゃんのん(30歳)

ちゃんのんさん、丁寧なレスをありがとうございました!

紹介状を頂いてきたら、宛先はちゃんと清水先生となっていました。親切な先生とのことでホッとしております。術前の説明に1時間もかけてくださるというのはいいですね。
ぜひ、早めに話を聞きに行こうと思います。

最後になりましたが、ちゃんのんさんも手術間近とのこと、頑張ってくださいね。お互いに症状が改善して可愛い赤ちゃんに会えますように…

2005.11.28 10:11 17

七彩(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page