HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵してました

排卵してました

2001.6.27 14:40    0 0

質問者: はなのひまわりさん(29歳)

3週間ほど前にカキコしたはなのひまわりです。卵胞チェックに病院に行ったら「もう排卵してるみたいですね」って言われました。今周期からクロミッドを止めたからからいつもより早かったようです。ありゃ、ショック!って思いましたが、よく考えると今まであたしが心配していた排卵してるかどうかがこれでわかったわけです。つまり排卵してるってことです。よかった〜、次頑張ろうって思えてる自分がちょっと嬉しかったりして。先生の方が早く妊娠して欲しい気持ちが強いみたいで「くそー」って言ってはりました。だめやろうけど今回も一応旦那と頑張りました・また次回頑張ります!TOMOさん、お返事ありがとうございました。とっても嬉しく有り難く読ませてもらいました。TOMOさんが授かる日を願っています。頑張りましょうね。
ジネコの新着が10日間ほど見れないのですがどうしたのでしょう?更新中ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page