HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 墨田区・伊藤レディースク...

墨田区・伊藤レディースクリニック

2002.9.3 11:39    0 3

質問者: まあやさん(秘密)

この病院へ行こうと思っていますが行かれた方いらっしゃいますか?
院内や先生の印象など、教えてください。
他に、錦糸町・亀戸周辺のおすすめの病院もあれば教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もJRの中からみる広告で「行こうかな」と検討していましたが、
今年の4月23日(22日かも?)に伊藤さんについての書き込みがあり、
それを参考にしました。
私は結局別の病院をさがし、亀戸駅から歩いて5分の「百合レディース
クリニック」に行きました。待合室も広くてキレイでした。年配の女医さん
です。雑誌にコラムとかも書かれてます。地域のかかりつけ医って感じの
ほのぼのした雰囲気でした。

2002.9.3 12:18 13

ざっぴ(3歳)

こんにちは。
私も以前こちらで伊藤レディースクリニックの評判を聞いたのですが、
あまりよくなかったです・・・。
まあやさんは、不妊治療で通われるのでしょうか??
だとしたら、わたしのお薦めは同じ錦糸町のあいウィメンズクリニックです。
先生は男性ですが、とてもきれいな病院で受付のお姉さんもきれいな方で
感じいいですよ。
ビルの3Fにあるので産婦人科って感じもなく抵抗なく入れるのも
気に入っています。
治療専門だし、私としてはここに決めて良かったと思っています。

2002.9.3 19:04 9

ウーロン(27歳)

ざっぴさん、ウーロンさん、お返事ありがとうございました。

早速4月の書き込みを拝見し、やめる事にしました。
私は未婚で不妊治療ではないんですが、母が若い頃から婦人疾患があり、
私自身が不妊治療の末に出来た子供(正確にいうと治療をやめたら出来た子供)で不安もあるので、設備の整った病院を探している所です。

妊娠もいつの事やら?なので、百合レディースクリニックでの検診も検討中でした。こちらの病院の評判はいいとの事で安心しました。
あいウィメンズクリニックもいいらしいですね。
こちらは不妊治療がメインとの事で、いずれの時のためのいい参考とします。
でもまだまだ、そこまで辿り着きそうもないですが・・・。(^.^;)

本当にありがとうございました。

2002.9.3 22:35 10

まあや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page