HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 膝・首からジャリジャリ音...

膝・首からジャリジャリ音がする方いますか

2005.11.27 11:10    0 2

質問者: ジュジュさん(32歳)

こんにちは。
ここ一年くらい前からなんですが、膝と首、特に膝なんですが、動かすとジャリジャリと音がします。
痛みはないし、整形外科にも行き、レントゲンをとりましたが異常はみつかりませんでした。

私の周りに、ポキッという音はでるよって人は数人いましたが、ジャリジャリという人はいませんでした。
子供を抱っこしてるからなのかなとも考えましたが、よくわかりません。

みなさんのなかで同じような方いらっしゃいますか?どうされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は膝は大丈夫ですが首がジャリジャリいいます。たぶん首や肩が凝っているからだと思うのですが。なんというのか潤滑油が少なくてうまく首が回らないような感じです。膝の場合はどんな感じなのかちょっと分からないのですが、私は整骨院に行ってだいぶスッキリするようにはなりました。

2005.11.28 11:48 170

らん(30歳)


お返事ありがとうございました。
同じような方がいらして安心しまいsた。整形外科、私も行ってみます。

2005.12.2 14:20 207

ジュジュ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top