HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オススメの引越し業者

オススメの引越し業者

2003.9.11 12:18    0 1

質問者: りんごさん(33歳)

この度、引越すことになりました。
しかし、業者に依頼しての引越しが初めてなので
どの業者に依頼したらよいか迷っています。
見積もり等を何社かに出してもらって決めようかと思っていますが、
オススメの引越し業者がありましたら、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの住んでる地域がどこなのか全くわからない?ようでは、一体どのように紹介しろというのでしょう?TVでCMしているような業社でも支店によって全く「質」が違います。引越し作業の際、よく教育された社員を使っているか、無責任な学生アルバイトを多く使っているか?などが質の違いです。4月・10月などの引越しシーズンは人手が足りなくなるので無責任アルバイト学生が多いです。そういうのにあたるとコマゴマしたものを失くされたり、家具に傷をつけられる可能性が大です。家族でやってるような小さな無名の引越し屋さんは正社員が全力でやってるようなので懇切・丁寧な所が多いです。(そういうところの方が値段は安めです)大きな業者か無名の業者かどっちがいいとも言いかねませんが、クチコミ情報を聞きたいならやっぱり地域を限定して相談しないと無理だと思いますよ。

2003.10.14 15:24 20

P子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page