HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ガクッ・・・でも、今日か...

ガクッ・・・でも、今日から妊娠0週!

2003.7.22 17:02    0 6

質問者: きよきよさん(28歳)

昨日から生理前の嫌〜な下腹部痛があったのですが、やはり今月もきてしまいました。。。

不妊治療歴1年半なのですが、ちょうど一年前の夏に妊娠した経験があったので(流産しましたが)時期的になんとなく期待していたもので・・・ショックでした。

今朝、体温がガクッと低温期に入り、思わず旦那に「ごめんね。今回もまたダメだった」と言ってしまいました。旦那は「きよきよが謝る事ないよ。誰のせいでもないよ。」と抱きしめてくれましたが、申し訳なくて。

でも午後になり「今日は妊娠0週目」と気を取り直しました。やがて来る排卵日に備えます。今月、生理を迎えた方、お互いめげずに頑張りましょうね!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今月は珍しくキレイな高温期で体も熱っぽかったので、
「今度こそはっ」と思ってたのに、今朝体温急降下です。。。
もうすぐ生理だな〜と思い、ガックリしちゃいました。

でも、きよきよさんの前向きさに「頑張るぞ」って思えました。
めげずに楽しく過ごして、ベイビーを待ちます♪

2003.7.25 11:44 11

まきまき(秘密)

 きよきよさん、こんにちは。
私も妊娠0週目で〜す。ってことで、生理、きちゃいました!
お互いがんばりましょうね〜。

2003.7.25 12:39 6

うふふ(秘密)

うん。頑張りましょう!!
今回は赤ちゃんの寝心地のいいベットを作れなかったと
いうことで、次はちゃんとつくるぞってな感じにねっ。
早く授かるといいですね。

2003.7.25 22:55 6

ミー(秘密)

もう誰も見ていないかな・・・

まきまきさん、うふふさん、ミーさん、今月も頑張りましょうね!
そして、お互い早く赤ちゃんを授かるといいですね。



2003.7.28 17:21 6

きよきよ(28歳)

きよきよさん、なんてすてきな思いつきでしょう!!
私とっても励まされました!!
実は私、前回医師に排卵日を見逃されて、がくっと落ち込んでもめげずにとりあえずダンナとその日に仲良くしておいたんですが・・・結果はやはり駄目だった・・・のです。

そして今日は生理最終日。
きよきよさんのこの言葉で励まされました。
私も妊娠0週目なんですよね。

今私もふかふかのベッド作りに専念してます。
そしてネットで排卵検査薬21本買い込みました。
毎日朝、夕二度検査薬で排卵日を特定していこうと思ってます。

2003.7.29 14:52 7

はっち(秘密)

自分を奮い立たせる為に「妊娠0週」ってポジティブな考え方をしたつもりだったのに、周りの人も励ます事が出来てうれしいです。

はっちさん、今回も頑張りましょうね。そしていつか可愛い赤ちゃんをこの手で抱き上げてみたいものですね・・・。

2003.7.30 11:11 5

きよきよ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top