HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期9日目ドキドキ中

高温期9日目ドキドキ中

2005.12.1 20:58    0 1

質問者: ムニムニさん(32歳)

ただいま、高温期9日目でドキドキの毎日を送っております。
今日までの症状ですが、まず高温期入ったそうそう風邪をひきました。
高温期7日目あたりで乳首がいたくなりました。
現在はまだ風邪が完璧に治ってないのか、咳が出ます。けど、7日目にあった乳首の痛みもなくなってしまいました。
あと、乳白色のおりものがまざった水っぽいおりものが少しでました。
なんだか、ちょっとした症状が妊娠したのかな??って思ってしまいます。
意味もなく日中に体温を計って高いとうれしかったりしてます。
でも、体温は高温期7日目で36.95℃くらいだったのが36.68℃と落ち込み、朝はブルーでした。でも、夜計ると37℃を超えるのでまた少し期待したりいしております。聞いた話だと朝以外の体温はあてにならないと聞いたことがあります。
でもでも、ついつい計ってしまいます。
あと5日で結果は出るからじっと待つしかないですよね??
今同じ高温期を過ごしている方、ドキドキして待ちましょう〜!!
妊娠した方で私みたいな症状で妊娠した方がいらっしゃいましたら教えてくださ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今日で高温期12(?)日です。
でも、ムニムニさんのような、妊娠を匂わせるような症状もなく・・・。
しいて言うなら、低温期から高温期への移行の仕方が、いつもに比べ、とても緩やかだった事、高温期の体温が高めな事位です。
後は、何らいつもと変化無く、それでも、どこか期待している自分が居て。

日中に体温計ってしまう気持ちようく分かります。
後数日後、一緒にどきどき待たせてくださいね。

2005.12.3 13:35 16

にんじん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page