HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 台風のバカヤロー!!

台風のバカヤロー!!

2003.9.11 15:03    0 0

質問者: フローズンナイツさん(秘密)

明日、初AIHでドキドキして排卵日迄を過ごしてきたのに
どうやら台風が接近してます。 朝のうちだったらまだ
良かったのですが夕方に来るように言われたので
今の台風の進路じゃ、とっても危険な時間帯です。
仕方ないので見送る事にして、いつものhcgして
タイミングです。 ついてないっていうか・・・。
まぁ、これが最後ってわけじゃないから危険を
おかしてまで通院したくないです。
それに旦那も仕事が忙しいらしく朝の採精だと
会社は大丈夫だったけど夕方となると休むか
早退になるんで無理なんです。
採精はタイムリミットがあるから難しいですね。
確率は低いけど自然よりUPするみたいなんで
来月に期待します。 あぁ〜今から庭の整理しなきゃ。
風当たりの強い家だから庭の植木鉢とかが
飛んでいくんです。 猛烈な台風らしいから
家が崩れないか心配です。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top