HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理的に受け付けない

生理的に受け付けない

2003.9.11 15:04    0 1

質問者: ちろさん(25歳)

こんにちは。私のくだらない話を聞いて下さい。
会社で生理的に受け付けない男性がいます 、違う会社の人ですが
荷物の梱包のために某運送業者から出向という形で我が会社にいます。
荷物の梱包、移動などのために事務所のすみにいます。
39歳で矢沢(栄)好き首にはいつも金のネクレスしています。
雰囲気もなんかまねしているという感じの人で車の中もすべての
装飾がYAZAWAと書いています。
風貌も苦手ですが何と言っても人との間合いの取り合いがわからない
ようで話すときもキスするくらいかという感じに近づいてきます
離れるとまた近づいてきます。他の女性にも同じことしています
女性をいつもなめまわすように見てておまけに飲み会の時は
遠くから携帯のカメラで写真取ってたりしています。
一度注意したらなんでそれが悪いんだと逆切れです。
39歳独身で女の人を目でいつも追ってます。独身だからなんか怖い
おまけにいつも女性がロッカ-で話してる話を聞いているようで
友達にお花を誕生日に手配する電話をしていたら・・・
「さっき聞いたんですけど・・・花を誰に贈るんですか?なんか電話
してましたよね_?」とか言われて。。。あまりのなれなれしさに気持ち
悪さ倍増です

おまけに仕事もミスが多く、間違っても絶対謝らないんです
なんか全てが全て受け付けなくて嫌なんです
大人気ないことをしたくないけど気持ち悪くて
どうしたらいいかわかりません
今後どのようにしていけば気持ち悪いことを忘れる
事ができるでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ごめんなさい、思わずいや〜んと笑ってしまいました。
確かにくだらない事ですが、あるある。いるいる、そんな人。納得です。
私は、なんちゃって長淵な人を体験しました。
私は、イケズな無視ではないけど、知らない人扱い。
私の人生に、あなたは関係ないわよ〜ってな感じ。それだけ貴女が書いてる所をみると、何かしら苛々して、ちらちら見てないですか?勘違いされますよ〜。貴女はまだ若いから、可愛いだろうし、変な意味じゃなくて、独身だからなんか気になるのかもしれませんね。
障らぬ神に祟り無しですよ。がんばれ〜!!

2003.9.25 19:06 11

とろりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top