HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 南埼玉郡近郊の産婦人科ついて

南埼玉郡近郊の産婦人科ついて

2005.12.4 10:03    0 0

質問者: ぽぽちゃんさん(秘密)

スレタイが抽象的で、わかりにくいようでしたので改めさせて頂きます。

埼玉県南埼玉郡近郊で、産婦人科を探しております。

勿論、スタッフの人柄や技術もそれぞれですので、患者として罹られた時の感じ方もそれぞれだと思います。

その中から、自分に合った産婦人科を探したいと思っております。
宜しくお願いします。

上の子の出産の際に、近所の大きなクリニックで出産しました。
ナースステーションの隣の部屋だった為に、看護師の声が筒抜けで・・・

ナースコールが鳴る度に「ちっ」と舌打ち。「一回500円金取るよ〜」「またこいつかよ!」消灯になると「シュークリーム食おうぜ〜」と大騒ぎ。流産した友達は、人間扱いされなかったそうです。

そのクリニックはうちから近くて、とても便利なのですが看護師の質が悪くてもう二度と行きたくありません。
そのクリニックの元看護師によると、お産の際に騒いだ人はみんなで笑い者にするそうです。

その話を聞き、どこも完璧な病院なんてないにしても、不安や痛みを理解してくれる病院で次の子を産みたいのです。

皆様の情報を、宜しくお願い致します。長くなりすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top