HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 岐阜市近郊の方、教えてください

岐阜市近郊の方、教えてください

2005.12.4 17:00    0 1

質問者: じゃがりこさん(22歳)

もともと生理周期は規則的ではないのですが、今回は予定より3週間も遅れています。
少し不安なので病院にいきたいと思うのですが、岐阜市近郊でいい婦人科をご存知ありませんか?
できれば女医さんを希望しています。
ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もう遅いですかね…。

岩砂マタニティに(月曜日だったかな?)
女医さんがおられます。

いろいろ相談も聞いてもらえるようですよ。

2005.12.8 14:20 20

koppe80(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top