HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ダンナの尿道炎

ダンナの尿道炎

2005.12.5 09:29    0 3

質問者: ギーコさん(36歳)

おとついから「オシッコするとチ○チ○が痛い」と聞いていました。
その時はなんの疑いもなく”ばい菌入ったのかな?”と思ってました。
昨日日曜日の朝どうしても痛いので
救急で泌尿器科に行くと言い、
病院に行きました。
帰って来ると”尿道炎で膿も出てる”と。
ネットで症状を調べると淋病やクラミジアにその症状が。
潜伏期間は1〜2週間で、1〜2週間前といえばダンナは21・22・24・25と出張だった辺り。
これは絶対いかがわしいお店に行ったなと思い、問いただすと
「はい、行きました。ごめんなさい」
と白状したのですが・・・。
実は私11/22に繋留流産の子宮内除去手術を受けてお腹が痛く、苦しんでいた
頃だったんです。
症状と潜伏期間が頭の中で繋がった時は正直信じられませんでした。
普通の状態の時でも腹が立つのに
人が痛くて辛い時によくもまぁ、
そんな事が出来るなぁ!!と
手術にも病院に付き添って欲しかったけど、仕事だから仕方ないと我慢してたのに。
問いただすと会社の人何人かで行ったらしいですが、よくある話だけど、
この2週間ほどシラーっとしてたのも
腹が立つ!!
結婚して1年3ヶ月、今回が初めてじゃないような気もする。出張のたびに行ってたんじゃないかって考えてしまう。
白状されて家飛び出そうかと思いました。
昨日はどうやったらお灸をすえれるのか考えてると眠れませんでした。
今日はダンナのボーナスが出たし、
3時からエステ、まつげパーマ、
フットケアに行ってお金使ってやる!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ギーコさんかわいそう!
でも文面を読んだ限り、ギーコさんはかわいらしいです。
きっと旦那さんは罰があたったんですね。
思いっきり困らせちゃいましょう!
エステ、まつげパーマ、いろいろ楽しんじゃえ!
そしてまた仲直りしてくださいね。

2005.12.5 21:19 12

のりしお(38歳)


むき〜〜〜〜〜!許せませんね(-田-メ)
もぉボーナスで自分磨きしてきてっ。
だから男ってのは信用できないんだよぉ〜。
しっかりお灸すえてやってくださいね!

2005.12.5 22:50 7

あんな(32歳)


のりしおさん、あんなさん
お返事ありがとうございます。
しばらくは弁当、ご飯は作らないつもりです。

よくある話だけど・・・。
100歩譲って素人に手出してたわけじゃない、ヘルスに行ったのはまぁ、
会社のみんなとだったとはいえ、
人が弱ってる時に!と思うと許せない。
ネットでファッションヘルスとは
って検索すると一般的には
一緒にシャワーを浴び、キスもするとか・・・。
って事は口の中にも菌がいるかもしれないって事ですよね?
キモチワル〜ッ!!!
飼ってるワンコにもキスしないで
欲しいわ!
昨日は10時半過ぎに帰って来て
コンビニ弁当を買って食べたみたいです。
おとついから別の部屋で寝ているので
帰って来るまでにリビングの灯りも
消して真っ暗にして先に寝てやりました。

2005.12.6 20:54 14

ギーコ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top