HOME > 質問広場 > くらし > 旦那が気持ち悪い

旦那が気持ち悪い

2005.12.5 15:40    0 6

質問者: とくとくさん(26歳)

現在結婚2年目です。子供が3ヶ月前にうまれました。もうかれこれ1年エッチはしていません。妊娠していたのが理由だどは思うですが、妊娠前も月に1回あればいい方で、妊娠したのよくできてくれたなぁと思っていました。付き合い始めもう8年くらいになるので、なれなれの状態だったのは確かです。私は旦那が大好きで、結婚費も自分がだすからと言って結婚してもらいました。旦那は口では好きだとか、結婚したいと思ってるとか言ってくれてたけど、色々な面で裏切られたりはありました。そこまでされても好きでした。
結婚しても、エッチしたいと思ってるのは私ばかりで、寝ている旦那に無理にくっついたりしてましたが、全然起きてくれないが続きました。妊娠してから一切私に触れなくなりました。子供に何かあったらいやだからと言う理由でしたが、キスも行ってきますと、オヤスミのチュッっていう軽いキスだけで、濃いキスなんてまったくです。その間に一人でやってる気配もなし、

私はきっと浮気か風俗だなぁっておもってるんです。
子供が生まれてからも、まったくかわりません。一切触れてきません。
そのうち私の中で何か変わってきたんです。
まったく旦那とやりたいと思わないんです。キスも気持ち悪いんです。旦那が仕事に行く時はわざとトイレに入って中からいってらっしゃいと言います。
夜は子供におっぱいあげたりで、旦那は先に寝てます。だから、私たちはほんとにまったく何もないんです。
こんなんで、二人目を作れるのかなと心配になってきました。
作る時だけ仕事みたいな感じでエッチするのかなぁと思ってしまいます.でも、それを考えただけでも気持ち悪いのです。
エッチないけど、子供つく為だけにエッチしている人は作業になってるんでしょうか??気持ちはありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もしお子さんを預けられるのであれば、2人きりでデートをして気分転換を図ってみてはどうでしょうか?気持ち悪いのになぜお子さん2人目を考えられるのですか?矛盾していますね〜本当は1人の女性として振り向いて欲しいんじゃないですか?

2005.12.6 05:09 23

マダム(35歳)


次のお子さんを作る前に、ご主人との仲の修復が先だと思いますよ。
気持ち悪いと言っている人と結婚生活が続けられるってなんだか信じられないです・・・


あと投稿する前に誤字、脱字がないかよくチェックしましょうね。

2005.12.6 09:13 16

未来(秘密)


分かりますよ〜。
私も産後は、めっきり性欲がありません。枯れてます。。。
授乳すると、Hしてる時のホルモンが分泌されるそうです。それで、おっぱいをあげている人は、性欲がなくなるんですって!!
卒乳して、生理が復活する頃には、また以前のように戻ると思いますよ〜。

2005.12.6 10:01 16

ドン・マイケル(30歳)


私もマダムさんと同意見です。
二人目云々より、とくとくさんの心を熱くさせて欲しいのでは・・・。
結婚してもドキドキしたり、じーんとさせてもらったりしたいですよね・・・。
とくとくさんの今の気持ち、心の変化をご主人にうち明けてみては?関係と心を修復しないと、今のお子さんも、心なく授かった赤ちゃんだってかわいそう。仲の良いパパママの中で子育てして欲しいし、夫婦で待ち望んでお二人目を授かって欲しいな。

2005.12.6 10:22 19

ふわっこ(34歳)


なんとなくお気持ち察します。
たぶん本当にご主人の事を嫌いなのではなく、寂しい心がとくとくさんをご主人を避ける行動に走らせていると思います。
こちらから優しくしても、甘えてもそっけない態度をされてしまうと本当は仲良くしたいのにご主人を避ける行動に出てしまう。挙句の果て本当に気持ち悪く思えてしまう。
何も解決できないので一度ゆっくり時間を取って素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
夫婦って鏡の様であり、自分が素直になれば相手も素直になるし、優しくすれば相手も優しさを思い出すのだと思います。
ご主人も不満があるのかもしれませんよ。縁あって夫婦になったのですから仲良くして欲しいです。
それと結婚の際の気持ちはどっちが強くても実際結婚したのですから同等ですよ!!あまりこの事で引け目など感じないでいいと思います。
がんばって、仲良し夫婦になってね。

2005.12.6 11:14 20

らんらん(33歳)


うちは気持ち悪くはないけど、だんなと触れ合うことが少しいやなときがあります。キスとか「え、ちょっと。。」って感じの時もあって、考えてしまいました。
きっと私が母親になってしまったからだと思います。とくとくさんも同じなんじゃないかな?
ダンナさんが男ではなく家族に、自分も女ではなく母親にって感じなんだと思います。
でもそのまま嫌々Hして2人目ができてもむなしいだけ。
子作りをするだけの行為なんて子供がかわいそうです。

2005.12.6 13:31 13

ゆま(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top