HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 50日以上生理がない。。。

50日以上生理がない。。。

2005.12.8 15:05    0 1

質問者: しろめだかさん(32歳)

結婚して10年。不妊治療を数年前からお休み中。今年は、夫の転職に伴う引越でバタバタと忙しく、あっという間に年末!毎月、整理周期を気にしてはいるけど、『不妊』から逃れたくて、体温表もつけていない。高温なのかも分からず、もしかして!?の期待反面、1週間以上続くオリモノ(茶系やたまに血の混じった)に、やっぱり生理がもうじき・・・と思うと、怖くて妊娠検査薬にも病院にも手が出ない。引越ストレスなのか?何か病気なのか・・・病院に行く勇気が欲しい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今は結果はでましたか?
まだなら、
明日検査薬を買いましょう!
そして線があったら病院、
線がなくても病院、これで決まり!

私も50日以上生理が遅れたことがあり、いつもは30日で、レスだったこともあり、病院を敬遠していました。
生理が来る注射をしましたよ。
疲れやストレスが原因かもしれないし、赤ちゃんだったらいいですね。

2005.12.12 20:24 21

ぎん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top